幸せのかけら プレミアムバンダイ
いよいよ、半そでTシャツの季節がやってきますね。
おもわず、微笑んでしまいそうなTシャツを見つけました。

バンダイの公式ショッピングサイトの「オーダーメイドバンダイ」で
FROG STYLEプリントのオリジナルティーシャツ・タオルが
作れるんです。
Tシャツ広げた
このTシャツは、Mサイズです。

おもしろかわいいイラストにちょっと心がなごみます。
着てみました。Tシャツ 前
Tシャツ 後ろ


フロッグスタイル第一弾には、実にいろんな表情のキャラクターが。
キャラ 前なんだか癒される。うふふふ。キャラ 後ろおたまじゃくし
このおたまじゃくしOTAMAは、
「かわいいベイビー!」なんだって。

マークもいろいろ揃っています。
このマークはブラックで、ホワイトは文字が白色に。
マーク

作り方は、とっても簡単! 
1.サイズを選ぶ
2.色を選ぶ
3.デザインの位置配列を選ぶ
選んだら、あとは「デザインする」をクリックするだけ。

いろいろ選択してみると、楽しいです。
ちょっとしたデザイナー気分も味わえちゃいます。
サイズは、100㎝から、LLサイズまであるので、
子どもから大人までオッケー。
親子でペア、もいいかも。
※フロッグスタイルTシャツの袖デザインは
【S】 サイズ以上からの設定となります。

プレミアム バンダイ
息子が小さいとき、大好きだったウルトラセブン。
きっと今も好きだろうけれど。
「ウーターテブン」といっていたときから、ずっとフィギアを握り締め、
ウルトラセブンの曲もかけまくり、遊んでいたっけ。
「ココは、デパートの屋上か!」と文句のひとつも言いたくなるくらいに
ウルトラシリーズの曲がかかっていた。

そんな「ウルトラセブン」が放映45周年。歴史を感じる。
モロボシ・ダンを演じた森次晃嗣さんのレストラン「ジョリー・シャポー」の名品
「ダンのハヤシライスを再現したレトルトハヤシライスソースが遂に登場!
  
『ウルトラセブン』の誕生45周年の記念アイテムとして、
2種のデザインパッケージを特製ボックスに詰め合わせたセットとして発売。
大人も欲しくなる詰め合わせじゃないですか!

それに、そのハヤシライス、食べてみたいです。
ハヤシライスソース200gが4つ入っていて、
1/1金属製ウルトラアイが付属で。
お値段、半端じゃない。
でも、ファンにはたまらないだろうな~。

私は・・・。なんといっても、このハヤシライスが食べたい!

 

ULTRA SEVEN's Hashed beef (ウルトラセブンのハヤシライス)
10月26日(金)の朝日新聞 朝刊に、掲載されていた
バンダイのミッキーロボの記事を読んで、思い出したことがある。

息子が、3歳ぐらいの頃だったか、の50㎝ぐらいの大きさの、
「ギンガイオー」を欲しがったことがある。
祖母(私の母)が、お誕生日に何でも買ってあげると言ったので、
息子は、すかさずおもちゃ売り場にあった、等身大のそれを指さした。

「ああ、それかいな、それはちょっと無理やな」と、わが母。
「これにしといてくれるか~」、とやさしい声で、
息子が望んだ大きさの5分の1ぐらいのものをプレゼントしてくれた。
思っていたよりずいぶん小さな、それを見て、
なんとも残念そうな、不思議そうな顔で、受け取っていた息子の顔が、今も忘れられない。
ギンガイオー&携帯 新
期待を大きく裏切られた、初めての経験か?
こうして、身の丈の金銭感覚を身につけていくのだ、それでいい。

記事には、バンダイが大人向けの「超合金シリーズ」の品ぞろえを
増やしているというものだった。
対象は、15歳以上だそうだ。
15歳未満対象の玩具はプラスチックを主に使い、硬い素材の超合金は
大人向けをという配慮がされている。
「DX超合金 星獣合体ギンガイオー」というおもちゃで、どれだけ
遊んだことだろう。取り外しができて、それらが見事に合体するさまは、
今も時々懐かしく思いだす。

幼いころに欲しかったおもちゃを、大人になってから買って
大切にする夢も、またよしとしたいものだ。

プレミアムバンダイでは、
仮面ライダーウィザードがキミの家にやってくる!キャラデコクリスマスキャンペーン!!を開催中!

こんなケーキで、クリスマスパーティしてあげたら喜ぶだろうな~
子どもたち^^
男の子も女の子も、好きなキャラクターのケーキ、いいな~。

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
姪の息子が3歳になった。
会うといつも、仮面ライダーフォーゼの話をしてくる。
もちろん、おなかにはフォーゼのベルト。
かっこいいやん、と言うと満面の大得意顔。
我が息子もそうだったなあ。

仮面ライダークウガとか、アギトとか知ってる? と聞くと
「それ、ちってる(知ってる)」と知ったかぶりをしてくるので、
こちらもついついいろいろ言ってみる。
「仮面ライダー一号のときのショッカーが・・・」
「チョッカー、ちってる(知ってる)」
その表情と1mに満たない姿がめちゃかわいい。

我が息子が100個ぐらいフィギアを持っていることを言うと
「とれ見たい!」と言っていた。
さぎょうがたぎょうになるのがこれまたかわいい。

今、プレミアムバンダイでは
「仮面ライダーフォーゼ」&「特命戦隊ゴーバスターズ」
映画チケットプレゼントキャンペーン開催中!
2大ヒーローがスクリーンで大活躍!
8/4(土)から公開される『仮面ライダーフォーゼ』と
『特命戦隊ゴーバスターズ』の映画に抽選で50組100名様が当選!

記事が重過ぎて、2つに分けたので、ひきつつきこちらの記事も
読んでいただけると嬉しいです
これも、見逃せない! 嬉しいプレゼントキャンペーンだ。
プレミアム バンダイ

キャンペーン目白押しのプレミアムバンダイ、必見!
プレミアム バンダイ
