幸せのかけら ウォールステッカー
深夜放送の『雨上がりのやまとナゼ?しこ』で、
雑誌の『Mart』読者の方のお宅訪問で、
主婦のお気に入りで紹介されていました。
さすが、『Mart』読者! センス、いい。

あ、ウォールステッカーだ!
思わず、声をあげてしまいました。

貼りレポ・モニターをさせていただけることになっていたからです。

ウォールステッカー.comでは、実にカラフルで、たくさんのデザインがあって、
目移りしてくるほど、選ぶのが楽しかったです。

いっぱい欲しいデザインがありました。
どれにしようかな? 選ぶところからわくわく、楽しいです。
子どもが小さかったら、絶対、身長が測れるステッカーを選びますわ。

わ~い、商品が届きました。
ステッカー・梱包

丁寧に梱包されています。ステッカー 梱包開封

さっそく開封してみました。
早く壁に貼ってみたい、という気持ちに。
ステッカー

でも、その前に、注意事項が書かれているので読みます。
まず、壁を拭きます。
からぶきして乾かします。
汚れや水分が残っていたら、ステッカーの粘着力が弱まるとのこと。
なるほど。

次は貼るだけ。
中に空気が入らないように、と注意事項がありましたが、
やってみると実に簡単! めちゃ、楽しい。
らくらく簡単に貼れちゃいます。
これは、楽しいです。

失敗しても大丈夫! と説明にもありますが、
確かに何度でも貼り直しができちゃいます。
マスキングテープより、簡単、いい感じ。

貼り方、はがし方

さっそく、貼ってみました。
壁に貼る、途中経過

残るは、小さいハート。さて、どう貼ろうかな?
小さいハート
Home sweet home の文字のところにも散らして
あとは、散りばめちゃおうっと。
私なりのイメージが、広がります。

こんな風にアレンジ

やった~、完成です^^
壁紙 完成

こんな風に、簡単に貼れて、楽しめて。
定期的に、壁の装飾を楽しんでみたいな~って思いました。

小さいサイズも誕生して、日々、いろんなデザインも
誕生しているようだし、サイトも見ごたえあって私は好きです。
スタッフさん
同封されていた、スタッフさん紹介も作り手の顔がのぞけて
興味深く読ませてもらいました。


次は、トイレの壁紙を返信させてみたい、と思いました。

購入はこちら → ウォールステッカー.com

私が買ったのは、ハートの木



