幸せのかけら ドクターシーラボ
ドクターシーラボ の『VC100ポアホワイトローション』に
私が惹かれたのは、浸透型ビタミンCが配合されていて、
エイジング毛穴対策化粧水だ、というところです。
毛穴の開きは、年齢とともに気になっていたので、
化粧水を使いながら、それも改善できるなんて、
とても魅力的です。

ドクターシーラボ パッケージ

これからの季節、日焼けが気になります。
私は、ここ十数年、洗顔と化粧水と保湿(スクアラン)だけで、
ファンデーションも日焼け止めクリームも何もつけていません。
素顔のままで、生きております。
夏にビタミンCが豊富な化粧水をセレクトはしておりますが。

このたび、ご縁があり
ドクターシーラボの『VC100ポアホワイトローション』(150ml)を
モニターさせていただく機会があり、さっそく使用してみました。
ドクターシーラボ化粧水ビン
このオレンジ色に癒されます。
なんだか、とってもかわいい。

化粧水を手に

洗顔した後、適量(500円硬貨大)を手に取り、
顔になじませてから軽く優しくパッティングしました。
肌にスーッとなじみしみこんでいく感じがとてもいい。
気に入りました。
ふむふむ、まさに浸透です。

説明書きのご使用方法を読むと、
洗顔後、適量(500円硬貨大)を手に取り、
お顔の中心から外側に向かってやさしくなじませます。
その後保湿のためにアクアゲルをご使用いただくことをおすすめします、と
書いてありました。

私は洗顔後、すぐに直接顔につけましたが、
最初に手や腕でお試ししてから使用を開始してもいいかもしれません。

洗顔後の肌になじんでいき、スーッとしみこむ感覚は、
気に入りました。
今後も使っていきたいと思います。


エイジング毛穴対策化粧水「VC100ポアホワイトローション」


購入はこちらからどうぞ→ エイジング毛穴対策化粧水「VC100ポアホワイトローション」
