幸せのかけら ベルメゾンネット minilabo
先日参加したイベントで、ミニラボの商品をいろいろ見せていただきました。
ミニラボ10周年記念限定デザインのものもあり、カラフルでかわいいグッズに
ふれてきました。

これ欲しいと思うものがたくさんありました。
このスリッパもそのひとつです。
キャラクターは全部で3つ。
こちらは、コトリ。
ミニラボ スリッパ③

これは、リトルラブキャット。
ミニラボ スリッパ②

こちらは、おなじみシモンくん。
ミニラボ スリッパ

どれもみんな、個性的でかわいい。
マイスリッパは、どれにしようか、と目移りしてしまいます。
私は、コトリの色合いに目がとまりました。
スリッパの模様
このコトリのデザインと、ピンクの色合いが春らしくて気に入りました。

デザインもかわいいのですが、素材もしっかりしていて
履き心地が良さそう。
それもそのはず、中敷きはパイル生地、低反発ウレタン入りだからです。
しっかりとした縫製で、型崩れしにくそう。
周りのステッチもアクセントになっています。

リトルラブキャットとシモンくんには、Bonjuour!(ボンジュール)、
コトリには、Bonne journee! (良い1日を)という刺繍が。
洗濯機で気軽に洗えるのも嬉しい。
洗濯機の場合は、洗濯ネットの使用を、とのこと。

軽くてたくさん収納できそうな10周年限定デザインの
トートバッグもいろんな色があり、ステキでした。
カジュアルにもナチュラルにもコーディネートが楽しめるバッグです。
minilabo トートバッグ②

minilabo トートバッグ
内ポケットも豊富でたくさん収納できます。
ペットボトルが入る内ポケットも付いています。
軽くて使い勝手がよさそう。
日本製です。

ミニラボ10周年の新商品は、まだまだあります。
250分の1サイズのエッフェル塔も登場です。
ミニラボ エッウェル塔
春、夏には、季節の植物などを飾ったり、
秋には、カボチャやお菓子を飾ってハロウィンを楽しんだり、
冬は、クリスマスツリーのように飾ったり、ライトアップすれば、
季節のデコレーションを存分に満喫できます。
お部屋の模様替えも、気軽に楽しめちゃいます。

シモンくんや、ラブキャットたちの編みぐるみも
とってもかわいくて癒されます。

ベルメゾンネット
ミニラボ商品の詳細はこちら>> パリ発!大人可愛いインテリア雑貨♪minilabo(ミニラボ)

スポンサーサイト