幸せのかけら ニッセン
この間、友人との何気ない会話で、ニッセンの話題になりました。
彼女は、ニッセンで綿100%のシーツを大量買いしてる、と言っていました。
ラグやフリーカーペットもニッセンで、と言っていました。

綿のシーツや布団カバー類って結構お高いんです。
それが、ニッセンでは良心的な価格で提供してくれていると言っていました。
なるほど、いい話を聞きました。

そういえば、私はタオル類もニッセンで買っていると話すと、
もちろんタオルも買っていると言っていました。
ニッセン通なのですね(*^^)v

私がニッセンでタオルを買うのは、値段がリーズナブルだから。
ティッシュの感覚で、タオルを使っても大丈夫です。
厚手タイプも買いますが、薄手もお勧めです。
軽くてすばやく乾くからです。

厚みは、厚手タイプ、普通タイプ、薄手タイプの3種類。
薄手タイプのジャンボサイズのバスタオルは、
夏のお昼寝にも活用できそうです。

バスタオル(薄手タイプ)を買いました。
薄手バスタオル
カラフルで家族でそれぞれ使い分けることもできます。
色もいろいろ選べます。
ブルー系、ピンク系、ナチュラル系、ミックスなど。
私が買ったのは、イエロー系+ナチュラル系です。
バスタオルセット
ピンクにも惹かれましたが。
オレンジ色に惹かれました。

薄い素材なので、すぐに乾きます。
真夏など、シャワーを浴びて何枚もバスタオルを使っても大丈夫。
朝に干したら夕方には乾いています。
使い古したら、ぞうきんにも活用できそうなのも購入理由のひとつです。
価格もとってもリーズナブルで、気に入りました。

ホテル仕様のホテルタイプタオルも買いました。
ホテルタイプタオル
厚みがしっかりしていて、風合いも気持ちよく、使い心地もいいです。
ホテルタイプ少し分厚い

タオルもほかにもいろいろありました。
ふかふかタッチの甘撚りふんわりタオルや、国産「今治」タオル、
お肌に優しいベビータッチ無撚系やわらかタオルや、マイクロファイバータオルなど。
今度、買ってみようと思っているのが、
ベビータッチの無撚系柔らかタオルと今治タオルです。

綿100%素材のシーツ類も、ニッセンをチェックしようと思っています。
これから春夏にかけて、生活に必要なものがいろいろ出てきそう。
ニッセンの日用品、キッチン、生活雑貨も活用していきたいです。

ニッセンでお買い物すると、T ポイントが貯まるし使えるのも嬉しい私です。



詳細はこちら >> 日用品・生活雑貨・キッチン雑貨
綿100%のシーツや、カバーリングセットなども検索してみてください。
オシャレな柄や、カラフルなカラーが楽しめるものがいっぱいです。
綿100%のものは、やはりそれなりのお値段しています。
テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ