幸せのかけら こだわり商品研究所 ヘアケア
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になる加齢臭を包みこんでいい香りに変えるという言葉に惹かれ
使ったことがあるシャンプーです。
私が使ったのは、昨年8月、9月あたり。
夏から秋にかけての蒸し暑い季節を快適に過ごせました。

このシャンプー、リンス、ボディケアシリーズ、
これからの汗ばむこれからの季節にもってこいの商品です。
ジョイフルガーデンシャンプーリンス

この商品を、こだわり商品研究所でも買えることを知り、
注文することにしました。
加齢臭がきになる人はもちろん、そうでない人も、
カシスグリーンの香りが爽やかで、洗うと気分もスッキリします。
家族全員で使えるシャンプーです。
我が家では、息子も気に入って使っています。

シャンプーは、 低刺激性で、
洗い上がりやさしいことで人気。
クリーミーな泡で頭皮の汚れやニオイをすっきり洗い上げ、
みずみずしい健やかな髪を保ちます。 緑茶抽出エキス(保湿)配合。
肌に大切な成分を守りながら洗い上げる低刺激性のシャンプーです。

リンスは、 ハーモナージュ効果はシャンプー同様、
頭皮、頭髪をつこやかに保ち、パサついてツヤのない髪をしっとりなめらかに
仕上げます。 緑茶抽出エキス(保湿)配合。
髪本来のうるおいを持続させ、みずみずしく保ちます。

シャンプー、リンスとも、ハーモナージュ効果で毎日のニオイケアに。
すっきりさわやかなカシスグリーンの香りが特徴です。
シャンプー&リンスの価格がそれぞれとってもお買い得になっています。
昨年、私が買ったときは確か1,200(消費税別)でした。
それが、700円(消費税別)で買えるのですから、嬉しい限りです。
というのも、残念ですが、このシリーズの商品、売れ切れ次第、
販売が終了してしまうそうなのです。
この良心的な価格は、そのせいなんでしょうか?
シャンプーとリンスのみ、破格な値段で販売中なのです。
買うなら、今?
爽やかで、肌に優しいシャンプーを使ってみたい方は、
ぜひ一度使ってみてください。

ボディシャンプーも 、香りが爽やかで泡切れがいいです。
クリーミーな泡で汚れやニオイをすっきり洗い上げ、
しっとりなめらかな肌に整えます。 緑茶抽出エキス(保湿)配合。
肌に必要な成分を守りながら洗い上げる低刺激性のボディーソープです。

ジョイフルガーデン ボディーシャンプー

こちらも、すっきりさわやかなカシスグリーンの香りが特徴です。
詰め替え用もあるので、エコ&経済的です。

ボディーシャンプーが苦手な方には、石鹸(90g×3個入り)もあります。

ジョイフルガーデンのヘアケア商品の購入・詳細はこちら>> こだわり商品研究所


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。