幸せのかけら ベルメゾンネット 強風に強い晴雨兼用ジャンプ傘
使うたびに買って良かった、と思えるジャンプ傘です。
日傘としてはもちろん、雨の日も大活躍してくれるのです。
なんてったって、風に強いのが心強い。強風にも大雨にも負けない頼もしいジャンプ傘がこのお手頃価格で買えるなんて。風に強く、ひっくり返ってもすぐに元通りになるところに惹かれて、買いました。

日傘
丁寧に梱包されて届きました。
傘の持ち手は木です。ビニールで保護されていますが、その上からも、こうしてビニールが巻いてありました。
日傘 持ち手

強風による衝撃を吸収する「ショックアブソーバー」機構を採用。
風が強くても折れにくく、風で反り返ってもそのまま閉じれば元に戻せるから頼もしい。
無骨な機能性を備えながらも、デザインは女性らしく、布も内側は水玉でかわいいんです。
日傘 骨組
骨組みがしっかりしていて、安定感があります。

日傘 安全ガード
傘を閉じるときも、安全ガードがあるから大丈夫。皮膚がはさまってしまうことはありません。
先日、別の傘を開くときに、挟んでしまい、どうしたらいいのかわからなくなりパニックに。早くこの挟んだ身を、話さなくてはいけないと焦って引っ張っていたら、よけいにはずせなくなり、「痛い、痛い!」と慌てふためいている私をみて、子どもたちが、声を揃えて
「そういう時は一回押したらいい」と。ついつい、引いてしまっていました。押すと、挟んでいた身はなんとか、はずれましたが、
指にまるでピアスをしたような穴が。血も出てきて、つらかったです。
傘の先も丸みがあり、尖っていないのが優しくていい。
傘の先

自転車に
自転車の「さすべえ」にとりつけてみました。
晴雨兼用なので、晴れの日は日傘としても使用できます。
雨風の強い日にも備えあれば憂いなし!
色は、ワイン、ブラック、サックス、ネイビーと揃っていて、
私はワインカラーを買いました。
UVカット率は、約99%以上で、撥水加工も施されているので、
太陽ガンガンの日も、雨の日も風の日も心強いのです。

雨風に強い傘がほしいな、と思っている方。
晴雨とも使える、大きめの傘がほしいと思っている方。
骨組みがしっかりしたジャンプ傘が欲しいと思っている方。
ぜひ、ここから買ってください。

このジャンプ傘の購入はこちら>> 強風に強い晴雨兼用ジャンプ傘




人気ブログランキングへ
