幸せのかけら 空 夕陽 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早くも夏バテだったのでしょうか。
元気だけが取り柄、細かいことは気にしないをモットーに暮らしているのに、
とあることでバランスを崩してしまいました。
すると、身体は正直なものですね。
とたんに、微熱、喉痛、声が出なくなってしまいました。
身体がだるく、ドドーンと気持ちも落ち込んでおりました。

てんこ盛りになっていたやる気(いつも空回りしていますやる気です)が、
どこかへ飛び散ってしまい、なんだか、とっても疲れておりました。
声が出ないのが辛いです。
ふだん、いかに声がでかいかがよくわかります。
プロポリス入りののど飴、生姜湯、のどスプレーで、
この痛みを撃退したく思いつつ・・・。
いまだ、声はだみ声のまま・・・。

行きたかった卓球の練習にも行けず、横たわっておりました。
夫がそんな私を気遣い、外食しょうか、と言ってくれましたが、
外食が続いている詩、お盆もまたまた親戚たちとの食事となりそうなので、
スーパーに買い物に行きました。

空はどんよりと曇っていましたが、そこにひときは輝くオレンジ色の太陽が。
8月9日 夕陽 1
そう、夕陽です。
そのまんまるで真っ赤な夕陽に、思わずiPhoneで撮影。
うまく撮れませんでしたが、なんだか、少し元気がもらえました。
太陽が笑っているように見えました。スマイル。
垂れ下がっていた広角を少し、あげてみました ( ^ ^ )


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。