幸せのかけら 海外ドラマ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、ハマっている海外ドラマです。
タイトルは 『 LOST 』
飛行機が太平洋上のある無人島に墜落したところから始まるドラマ。
単なる事故なのか? 
それともこの島に呼ばれたのか? これは、ずっと謎のまま。

常に生と死が隣り合わせの中で繰り広げられる一部始終に
冒頭から目が話せません。
人種も国籍も職業も様々な生存者たち。
ヒューマンドラマにサスペンス要素も加わり、ハラハラ、ドキドキのしっぱなし。

怖いけど、惹きつけられるストーリー。
どきどき、わくわく。やめられない。

生き残った彼らのそれまでいきてきた過去、人生。
かかえている課題や問題点が丁寧に描かれていて、興味深い。

どの人物にもカルマや使命があるのだと、思わず感情移入してしまったりたり・・・。
何も知らなかった赤の他人が、乗りあわせた飛行機が一緒だったということで、芽生える人間愛。
確執あり、格闘あり、ドロドロあり、恋愛あり、
思わぬところで腐れ縁ともいえないけれど、つながりがあったり。

それにしても、ストーリーが長い。
長くても見たい、と思わせるところがすごい。
私が観ているのは今、シーズン2の19話目。
このシーズンは、全24話。
あと5話も一気に見てしまうことでしょう。

スリルとドキドキ、わくわくが味わえる人間ドラマ、おすすめです。

このドラマの監督、J・J・エイブラムスが、
今年(2015年)に公開される映画 『 スター・ウォーズ:エピソードVII(原題) / Star Wars: Episode VII 』 を監督するという。
こちらも、今からとても楽しみなのです。



Amazon、今ならセール中です。
Amazonでの購入はこちら>>LOST (シーズン1-6) コンパクト BOX 全巻セット(新作海ドラディスク付) [DVD]
楽天での購入はこちら>>【セット組み】LOST コンパクトBOX 全巻セット (S1-6)

ツタヤディスカスで、見る方法もありますよ。
今ならTSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!







人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:海外ドラマ
ジャンル:映画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。