幸せのかけら ミズノ ブレスサーモ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が母、88歳。暑がりで寒がりです。
秋終わりになると、「寒いんや」と言っています。皆同じと言いたいところですが、確かに寒がりで十二単かと思うぐらい何枚も着込んでいます。肩がこらないものか、と不思議なくらい何枚も何枚も重ねて着込んでいます。
まるでマトリョーシカ人形のよう(?)です。そんな可愛くないか・・・・。
88歳。足もよぼよぼになってしまって、活動的に日々を過ごしているわけではありません。杖をつき、少しだけ歩いています。
一日にほとんど動くことなく、ジーっとしていることが多いのです。
ジーっとしていても温かいミズノのブレスサーモのパワーを思い知りました。

この、よぼよぼのおばあさんを温めてくれてありがとう、とこの商品を開発してくれた方にお礼を言いたくなりました。

先日、実家に行ったその日は冷えこんでいました。
郊外なので、都会より少し気温が低く、随分古くなった木造住宅なので、隙間風もこたえます。
「寒いな~」と私が思わず口にしてしまいました。

「これ、ぬくいわ~」と私がプレゼントしたミズノのブレスサーモのシャツを嬉しそうに見せてくれました。
もう着ているの? と思わず私。
私はまだもう少し寒くなってから、着るつもりでしたから。

これ、ほんまにぬくいわ~ 」と満面の笑みでありました。
なんやのん、もう一枚ほしいんかいな? と言いそうになりました。
どうしようかな?
今年のクリスマスプレゼントにあげようか?

「ほんまに、温いわ~」と会話の中に盛り込んできました。
何度も言っていました。
「 そんなに喜んでくれているなら、もう一枚買うたるわ 」 と言いそうになりましたが、
ちょっと内緒にしておきます。クリスマスプレゼントにしようと思ったからです。
サプライズ(?)プレゼントになるかしら?

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ミズノのブレスサーモの詳細・購入はこちら>> 発熱ウエアが一同に集結。ミズノのブレスサーモ特集


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。