幸せのかけら ウォールステッカー 油性手書き用
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、このブログでウォールステッカーのことをご紹介させていただきました。
その時に、自分で手書きできたら、楽しいだろうな~と思っていました。
特に、子どもの身長が書き込めるタイプのものに、その背の高さのその年齢の子どもが書いた絵をいっしょに添えることができたら、温かみを感じ、ホッコリした気持ちになり、癒やされるだろうな~と思ったことがあります。

そう感じたことを、商品購入後のアンケートに書いたような気がします。
このたび、誕生しました。手書きのウォールステッカーシートが! 
消費者の意見をこんなにいち早く取り入れてくれるなんて。
さすが、ウォールステッカー専門店 ウォールステッカー.comさん。

さっそくモニターさせていただくことが出来ました。やった~!
油性ペンを何本か買ってきました。12色くらいほしくなりましたが、
数本にとどめました。今度、姪と甥の子どもたちにそれぞれ書かせて遊んでみようかな。
その時には、もっと油性ペンを揃えるつもりです。

透明タイプとマットタイプがあります。
大きさもA4サイズとはがきサイズが選べます。
手書きウォールステッカー マット&透明タイプ
私が選んだのは、はがきサイズ。
小さいものをこちょこちょ書きたかったので。

まず、収納ケースのラベルに。
夏物を入れた収納ケースに、誰のものかがわかるように。
ひとめでわかって、かわいい(^o^) わたくし絵が下手くそですが、
自分で書いていて気に入りました。どんどん書きたくなってきます。
手書きウォールステッカー 収納ケース

次に、パソコンに。
ひとめで私のものってわかります。
この幸せのかけらのブログのプロフィールでもご紹介しています、ハッピー・クローバーちゃん(私がつけた名前)を書いてみました。
手書きウォールステッカー パソコンに

手書きウォールステッカー ハッピークローバー カット

さっそく、ノートパソコンに貼ってみました。
手書きウォールステッカー パソコンに貼る

それから、ちょっとした言葉もいいかも、と思い書いたのがコレ。
キッチンの壁に。 
洗い物をするときや、料理をつくるときに見ると楽しいか? なと思い書いてみました。
キッチンにウォールステッカー シートに

透明シートとマット・シート、両方に書いてみました。
キッチンにウォールステッカーでことば
直接書き込んだように見える透明シートのほうが使い勝手いいかも。

キッチンの雰囲気はこんな感じです。まったく目立ちません・・・・。
洗い物をするとき、料理をするとき、ふと何気なく目にするとこの言葉が見えるという感じです。
キッチンにウォールステッカー

この手書きウォールステッカー、いろんな活用方法がある、と思いました。
ペットボトルや水筒のネームシールとしても良さそう。
ファイルのラベルも手書きで楽しめそうです。
自転車に名前シールとしても活用できそう。自分のマークを作って貼ってもオシャレかも。
自分の字でかけるから味がある。子どもに自分で書かせても楽しい。
子どもも自分のものを大切にする気持ちが芽生えるかも。
誰のかすぐわかるのでいい。

いろいろに活用できて、作るのが楽しめるこのシート。
あなたなりの使い方で楽しんでみませんか?

手書き用ウォールステッカーシートの購入はこちら >> 油性手書き用 ウォールステッカーシート
送料無料が嬉しい。

ウォールステッカー.com

関連記事・・・壁の模様替えが、あっという間にできちゃう! 楽しい!


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。