幸せのかけら 2014年10月
温活習慣を始めたいと思っている人に、おすすめのセットです。
ベルメゾンネットから、お得なお試しセットを期間限定で。
私はこれを注文しました。
2014年11月17日(月)までなので、いち早くきじにさせていただきました。

おんかつお試し縮小
蒸ししょうがと葛湯のいいとこどり【とろっとしょうが紅茶】3種類、
スパイス入りの【ぽかぽかあったかお味噌汁】3種類、
パパッとかけるだけで手軽に摂れる【蒸ししょうがパウダー】1袋がセットに。
からだの内から温活習慣をスタートするのにぴったりのお試しセットです。
これだけ入って、1,290円(税込 \1,393)はお得。

※おひとりさま1セットまで
【期間限定】2014年11月17日(月)まで

購入はこちら → 温活 食のお試しセット(冷えとり日和365)(MC)

究極の動きやすさと、洗練の美シルエット、というキャッチコピーに
納得できるジャケットです。

このジャケットを着させていただく機会がありました。

フェリシモジャケット着るその1

おお、なんというフィット感、そしてこのストレッチ素材の着心地の良さ。
Lサイズ以上しか会わないのに、このジャケットはMさいずというではありませんか。
着ることが出来たことに感激。
しかも、窮屈感はありませんでした。

買うときはLサイズかな、と思いつつ、脱ぎたくないと思ってしまったほど。
着心地の良さに、このまま着て帰りたい、
とさえ思ってしまったフィット感でした。

フェリシモジャケット 1
グーッと伸ばしても、快適な伸び感です。
背中にも切り替えが施してあるので、
後姿も美しく見えます。

この快適のヒミツは、
その1. 360°ストレッチにあります。生地の伸びはハンパないです。
その2. 美シルエット 体型を美しく見せてくれるデザインです。
その3. お手入れ簡単 手洗い可です。

フェリシモジャケット2

ジャケットを着ていると肩がこるという概念をとっぱらってくれる
一着になりそうです。



このジャケットの購入はこちら → フェリシモ IEDIT レーベルコレクション 洗練スーツスタイルを作るバレエフィット【TM】ジャケットの会(3回限定コレクション)


筆ペンでさらさらと美しい文字が書けたら、いいのにな、と
思うことがあります。
友達に筆ペンで手紙を書いたりもしてみたいな~。

秋の夜長、1日10分、筆ペンで文字を書く練習してみようかな。
フェリシモの「美文字レッスン」で。
テキストはとても見やすくて、コツがわかりやすく解説されています。
美文字レッスン

付録も楽しみになるテキストです。
筆ペンテキスト

毎月2つのコツを学び、筆ペンならではの書き方を知ってから
練習するプログラムになっています。
講師は、TVや雑誌でも活動中の書道家・髙宮暉峰(たかみや きほう)先生。
高宮先生の「お手本の美文字」が載っているテキストは
分かりやすくて、筆ペンになじみのない方でも
安心して始められる内容になっているんです。
学んだコツを意識しながら練習していくので、
確実に自分の文字として上達できるレッスンとなっています。

ぜひ申し込んでみよう、と思った私です。

テキストはこんな感じです。
アドバイスが書かれているので、なぞりやすそう。
フェシモ筆ペン 永という文字

ちょっと、書かせてもらいました。
フェリシモ文字
付録に筆ペンも付いているからすぐに始められます。
書きやすかったです。
じっくり、ゆっくり書いてみたくなりました。



筆ペンで文字の練習をしてみたいと思われた方は → フェリシモ 12のコツをマスターすれば 文字がどんどんうまくなる!美文字レッスンプログラムー筆ペン編ー[6回予約プログラム]
テーマ:書道
ジャンル:学問・文化・芸術