幸せのかけら 2016年11月
今年もベルメゾンネットの商品をいろいろ見させていただきました。
ほんとうに、いい商品がいっぱいで、あれも、これも欲しくなってしましました。

このブログでご紹介していきたいと思っています。
まずはホットコットから。
ホットコット ハンガーに縮小
キャラクターものもいろいろお目見え。
人気のディズニーも色々なデザインが楽しめますよ。
ホットコットディズニー 縮小

ホットコットディズニー ラベル縮小

スター・ウォーズのホットコットも人気上昇中!
ホットコットスターウォーズ縮小

スター・ウォーズファンには、嬉しいデザインですね。
我が夫と息子がスター・ウォーズ大好き人間なので、買ってあげようかな。
上下でスター・ウォーズデザインのものはいかがでしょう。
ホットコットスター・ウォーズ 上下縮小

今回のイベントでプレゼントにいただいたホットコットです。
ホットコット袋 縮小

ラベルにも工夫がされています。布にプリントされているので、肌に当たる不快感を感じません。
ホットコットラベル 縮小

さっそく着てみました。
袖を通したとたんに感じました。
着心地の良さフィット感が去年よりググッとアップ
さすが、ベルメゾンネット。去年よりも今年のほうがずっといい! こういうところ、私がベルメゾンネット商品が大好きなところ。
ホットコット着てみた 縮小

この肌触りの気持ちよさは、綿100%のホットコットにも通じるところです。
デリケートなお肌の方には、綿100%のホットコットが、おすすめ。秋から冬場にかけて、肌が乾燥しがちで、かゆみなどで悩んでいる人にも、綿100%のホットコットは、断然おすすめです。

ホットコット製品の購入はこちらから>>【ホットコット】累計販売枚数480万枚以上の大ヒット!新登場の「ホットコットダブル」がイチオシ♪まとめ買い対象アイテムは最大10%OFF♪

ベルメゾンネット


スポンサーサイト
子どもたちが幼稚園に入る前から、こどもちゃれんじのお世話になっておりました。しまじろうくんには、格別の思い入れがあります。そのことは、このブログでも書きました。

その、こどもちゃれんじが英語まで始めるとは。
その頃このカリキュラムがあったら、こどもたちにチャレンジさせてあげていただろうな、と思いながら
この記事を書いています。

息子と娘が小学生の時に、英会話スクールに通わせていましたが、その頃はなにがなんだか、
さっぱりわからなかった、と息子がときどきいいます。
苦手だった英語が、高校生になったときから、急に得意になり、今ではTOEICを受けようと
自らいろんなテキストを購入して勉強を始めているのですから、不思議なものですね。
小学生のとき、勉強しろ! とギャアギャア叫んでいた私がバカみたいです。

英語を習うときに、犬がdogであること、猫がcatであること、がわかっていたら、もっと英語が理解できたかもしれない、
と息子が言っていました。
こどもちゃれんじEnglishで まずは英語にふれさせてあげるといいかもしれません。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
↑↑ こどもちゃれんじEnglishの詳細はこのバナーをクリックしてください ↑↑