幸せのかけら はじめまして(^^)
チャオです。
「いつかブログをやってみたい」と思っていました。

やっと登録したものの、テンプレート選びに悩み、タイトル文字をもう少し
大きく出来ないかな? と、本を片手に悪戦苦闘。
写真はどうするのかな? 
しばらく何も書いていなかったので、何を書いていいのやら、サッパリわからない。

今見ているドラマのこと書いてみたら、
自分でも可笑しいくらいカッコつけた文になり苦笑。
そうこうしているうちに、7月から8月になってしまった。

このままでは、登録しただけで終わってしまう・・・・。

そんな時、まずは「はじめまして」のあいさつだけでもいいんだよ、
というアドバイスをもらい肩の力が抜けました。

これから、日々感じたことを綴っていきたいと思います。
チャオです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント:
楽しみです~
コメント欄大丈夫!下部の[CO]ってところだよ~
素敵なテンプレートですね!
またの更新を楽しみにしていま~す(^O^)/
2011/08/05(Fri) 05:18 | URL | goch | [編集]
お招きありがとうございます
チャオさん、メールをありがとうございます!
早速お邪魔いたします~♪
どうかこれからもよろしくお願いします。
立ち寄らせていただきますね(^^)
2011/08/05(Fri) 10:37 | URL | アスカ | [編集]
よろしく~♪
できましたねぇ!
ステキなテンプレートじゃないですか!
これからまた1つ楽しみが増えました。
面白い本や映画など紹介してくださいね。
待ってます。
2011/08/05(Fri) 15:27 | URL | クニさん | [編集]
ととろです☆
チャオさんお邪魔します☆
私もテンプレート、
楽しみながら悩んでしまいます!(>_<)
また遊びにきますね~☆☆
2011/08/05(Fri) 18:37 | URL | ととろ | [編集]
こんにちは(*^_^*)
お招きくださってありがとう。
コメント欄、探せました!
これから、どのようなブログになるか楽しみにしています
[��ʸ��:e-291]
2011/08/05(Fri) 21:06 | URL | 蕗代 | [編集]
みなさん、コメントありがとうございます。
>gochさん
gochさんに、背中を押してもらってブログ開設にこぎつけました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくね。

>アスカさん
アスカさん、コメントありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>クニさん
さっそくの誤報も運をありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>ととろさん
ととろさん、いろいろ教えてくれてありがとうございます。
私も、また遊びに行きま~す。
よろしくお願いします。

>蕗代さん
コメント欄さがしてくださってありがとう(*_*)
さっそくのご訪問をありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2011/08/12(Fri) 10:35 | URL | チャオ | [編集]
おめでとう〜
ブログ開設、おめでとう〜〜☆
本やドラマのはなし、ひきこまれました〜。

そして、タイトルのとなりにかいてあったけれど、チャオちゃんも懸賞☆
わたしもハマっているのでそちらの話も聞きたいなあ〜〜(わくわく)

東野さんの作品、わたしもぼちぼちよんで、好きな作家さんのひとりです♪

私が今読んでいるのは「神様のカルテ」。
長男が読んで「よかったよ」っというので、読み始めてます☆

それとドラマ、わたしも「それでもー」みてますよ〜
こんどあたり最終回なのかな?
結末が気になってます。

「胡桃の家」の前にやっていたドラマだったかな?
林真理子原作の「下流の宴」、見てた?
わたしはあれもハマってたのよ☆
2011/09/03(Sat) 00:21 | URL | あたりん | [編集]
あたりんさん
コメントありがとうv-238

懸賞、はほんとにたまに応募しているだけで、話せるほどではないんですが、
ちょっと頑張って(?)みようかな、と思っているところ。
いろいろ情報、交換しましょうv-237

これからもよろしくお願いします。

アッとそれから、「神様のカルテ」、図書館で借りて、
読まずに運んだだけになってしまいました(トホホ・・・)
2011/09/03(Sat) 11:37 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: