幸せのかけら ご心配おかけしました(^^)
先週の水曜日から、膝の痛みで苦しんだのは約3日間。
おかげさまで、膝の痛みは消え、元気になりました。
あの痛みはいったいなんだったんだろう?
どこからやってきたのかしらん?
今はそんな感じです。

相変わらず、整骨院には通っていますが、
もう行きたくない気分です(勝手なもんですね)。
だんだんにフェイドアウトしていきたい気持ちです。

26日に血液検査の結果を聞きに行ってきました。
タクシーで行ったのでそうも思わなかったのに、自転車で行くと遠かった・・・・。

結果は、まったくよくわからない、ということでした。
おそらく、ばい菌が入って炎症を起こしていたのだろう、とのこと。

「はあ・・・・」と私。
これだけは、聞いておこうと思い、たずねました。
「卓球をやってもいいでしょうか?」
「まあ、ぼちぼちやりなはれ」とのこと。
これにて、一件落着(?)

なんだか、ちょっと怖い気もしますが、
10月から再度スタートしてみよう、と思います、卓球。

ブログ読者の方にもご心配をおかけしました。
コメントもありがとうございました。

コメント:
よかったね~
痛みがなくなってよかったね!
卓球ができそうなほどになったのならば何よりです~♪

日頃から鍛えてるから、回復も早かったのかな?
2011/09/29(Thu) 12:45 | URL | アスカ | [編集]
一安心ですね。
元気になられて良かったです。
でもばい菌ってどこから入ったんでしょう?コワイですよね。
チャオさんの記事を読んで私パンツしか持ってないけど膝が腫れたりしたら履けないからスカートもいるなぁなんて考えてました。何が起こるかわかんないですね。
私もちょっと体力つけとかないとあかんって実感しました。
2011/09/29(Thu) 17:37 | URL | クニさん | [編集]
アスカさん
ご心配おかけしました。
ほんと、なんだったんだろう?って思います。
まだまだ油断は出来ないものの・・・・。
はじめてみます、卓球・・・ドキドキッです。
2011/09/30(Fri) 13:45 | URL | チャオ | [編集]
クニさん
そうですね~、思いつかなかった、スカートか~。
スカート持っていません・・・。
そうだ、スカートがあれば足を上げる必要もなく履けるか・・・?
あ、でもやっぱり履くときは足を曲げなければいけないか(笑)
なにしろ、膝が曲がらないとみの虫状態になってしまいます(トホホ)
布団で寝ているので、特に寝ころぶ時、
起き上がる時が大変でした・・・(苦笑)
2011/09/30(Fri) 13:49 | URL | チャオ | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/02(Sun) 11:28 |  |  | [編集]
まちがえてしまいました 汗
上のコメント、わたしの手違いで「管理人のみ閲覧できます」になってしまいました、すみません(ペコッ)
2011/10/02(Sun) 11:30 | URL | あたりん | [編集]
あたりんちゃん
コメントありがとう(^^)
昨日、卓球の練習に行ってきました。
足も頭脳もさっぱり動いてなかったけど、
なんとか終了時間まで出来て、一安心です。
足が動き、ほんとに嬉しかったです。
2011/10/02(Sun) 12:51 | URL | チャオ | [編集]
良かった!
きゃ~今まで知りませんでした!ごめんね~
でも良くなったとのことで一安心ですね!
これはもう・・・私も含めて
歳を重ねるといつ何があるか分かんないって事・・・
私の周りでは~「加齢です!!!」って言葉が頻繁に飛び交っています
とりあえず良かった!良かった!
2011/10/05(Wed) 17:29 | URL | goch | [編集]
gochさん
ばい菌、が原因だったけど加齢もあるよ、きっと(笑)

ほんと、今となってはあの激痛はなんだったんだ? ッて感じです。
整骨院もやめました。
イクラ保険がきくったって、毎回500円は馬鹿になりませぬ。
健康が一番ですねv-25
2011/10/06(Thu) 00:18 | URL | チャオ | [編集]
お大事にしてください
こんばんは。さっそく遊びにきました^^
私もつい先日体調不良のため検査してきましたが、やはり突然とか心配になりますよね。
痛みがとれたってこと本当によかったです^^
また遊びにきます♪
2011/10/07(Fri) 00:42 | URL | boubo | [編集]
bouboさん
さっそくのご訪問&コメントをありがとうございます。
本当に、からだのことはよくわかりません・・・。
bouboさんは、体調回復されましたか?
お互い、からだに気をつけましょう。
ぜひ、また遊びにいらしてください。
それまでに、更新を・・・・・頑張りますv-221
2011/10/07(Fri) 13:01 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
