幸せのかけら ハッピーハーバー月刊終了まで、あとわずか^^
8月はハッピーハーバー月間★
自動更新バナー

8月31日までのキャンペーン情報をぎりぎりに
ブログアップするのもどうなの、と自らに問いながら、
あとわずかで締切ですよ~、のお知らせと気持ちを切り替えて^^
リニューアルキャンペーンも実施中です。

このキャンペーン(リニューアル後、ログインIDの設定、
または新規会員登録をされた方全員が対象です)で、
1,000円分のクーポンがもらえてラッキーでした^^

買ったのは、いつも使ってる、Gローション。


スクアラン


そして、スクワパウダーウォッシュ(洗顔パウダー)
詰め替え用もあるので気に入って使っています。
特に、朝はこの洗顔で洗うと、実にスッキリさっぱりです^^
そのあと、Gローションをたっぷり、スクアランを一滴。
これで私の顔のお手入れは終了。

その時、売り切れだったこの商品が、
また入荷されました^^
さわやかアロマシャンプー&コンディショナー(限定品)です。
ニオイも汗もしっかり落としてくれるこのシャンプーで
夏の暑さ、ムレムレの頭皮をすっきりさわやかに洗いあげたいのです。

やっと再度入荷されたので、嬉しいです。

買って使った感想、またブログアップします。

もし、使ってみたい商品があったら、ぜひこのキャンペーン期間中にどうぞ!
スポンサーサイト
コメント:
青空~
↓の青空 めっちゃ綺麗やんe-420
どこかのプロの写真を張り付けたかのような綺麗さです!
私も新しいカメラが欲しいなぁ~って思うけど・・・使いこなせないのはお決まり!?
まだ使える間は我慢やね~
2012/08/27(Mon) 19:49 | URL | goch | [編集]
gochさん
そんな風に言ってもらってすごく嬉しいです。
その後も、空&雲…撮影しまくってはいるのですが・・・。
私も今のカメラを大切にして、使っていこうと思います。
でも、一眼レフを扱えるようにもなりたいな~という
夢も大切にしておこうv-91
2012/08/28(Tue) 00:10 | URL | チャオ | [編集]
私も空を写したけど
こんばんは。
今日 スポーツクラブの帰り駐車場で空がメッチャキレイだったからわたしも写真をと思ったらデジカメ忘れて(-。-;)でも
携帯で画像サイズ大きくして、何枚も撮ったよぉ
上手く写っていたら(~_~;)
またアップしようかな。
2012/08/28(Tue) 20:43 | URL | tibimama | [編集]
tibimamaさん
リンクありがとうございます^^
私もリンクさせていただきますね~
(もう少しお待ちくださいまし)

ぜひぜひ、その写真アップしてくださいね。
楽しみにしています♪
2012/08/30(Thu) 08:39 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
