幸せのかけら その後も、空&雲を撮り続けて・・・います^^
最近、よく空を見上げています。

905空 

見ていると飽きません。
ちょっとずつ、少しずつ、変わっていくのね^^
空 905 ②

これはまた違う日の違う時間の空&雲です。
洗濯ものを撮りこむときに、見る&撮ることが多いのですが、
また、ちと、違った空でありました。
空 905 ③

これまた、少しずつ動いているわけで・・・。
空 905 ④

思わず、トワエモアの歌を大きな声で、口ずさんでしまいました

空よ~ 水色の空よ~
雲の上に 夢を乗せて~
空よ~ 私の心に~

ちょっぴり、懐かしく、幸せな気持ちになりました。
この歌のタイトルは「空よ」です。




スポンサーサイト
コメント:
懐かし~
すごい雲~!
圧倒されますねー。
私も洗濯物を干す時も取り入れる時も空を見上げながらです。
夕焼けも毎日違ってて見入っちゃいますね。

トワエモア懐かしいなぁ~、色々なトワエモアの曲が頭の中でグルグルしちゃってます。
2012/09/05(Wed) 18:24 | URL | クニさん | [編集]
クニさん
でしょ、懐かしいでしょ、トワエモア。
私は、虹の地平を~歩み出て~の
札幌オリンピックのあの歌が大好きです。
「虹と雪のバラード」ですね^^

あの時代の歌がなぜかとても大好きです。
なかなか分かってもらえませんが・・・(笑)
2012/09/05(Wed) 22:51 | URL | チャオ | [編集]
すごい雲ね~
ほんと圧倒される雲ですね。私も感化されて雲を見上げるようになりました。もう秋の雲ですね。空を見上げて雲や☆をみてると 息子たちへのイライラがなごみます。がまた思い出しますが(笑)

虹と雪のバラード 私も好きです。あの時代の歌口ずさむと なつかしくて。
1970から80年代の懐かしのフオークソング集セット夜中に通販してると旦那とお互い「あんた欲しかったら買ったら」と言い合ってます(笑)
2012/09/10(Mon) 00:53 | URL | 大阪オカン | [編集]
大阪オカンさん
懐かしのフォークソングセット、
おお、懐かしいですね~v-266あのCM、好きです。
さびの部分が、流れ続けるんですよね。
懐かしさで胸がきゅんとなりますね~。

昨夜、久しぶりにカラオケに行きました。
またそのことブログにアップしますね。
読んでくださいまし~。
2012/09/10(Mon) 01:34 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
