幸せのかけら オオサカ オクトーバーフェスト 30日まで!
9月14日から開催されていたオオサカオクトーバーフェスト2012
行ってきました。
9月30日までなので、ぎりぎりに滑り込みました。
午前中は卓球の練習に参加し、そのメンバーと、いざ参上!
オクトーバー1

天王寺公園内の入場料は大人150円。
ドイツもコイツも乾杯(ブロスト)や!
そんなキャッチフレーズがあちらこちらに・・・。

1敗1,000円~1,300円のビールが平均か。
2,800円以上のものもあって、目移りしてしまいました。

オクトーバー2

1杯、2杯と飲む。めちゃ美味しい!
思わず、またまたカメラにおさめるのさえ忘れてしまった!
ジャーマンソーセージ盛り合わせ、やジャーマンポテト、
ローストビーフなどビールが進むフードメニューも充実。

あれよあれよという間に、けっこうお金を使ってしまった。
小雨が降ってきたので、そろそろ帰ろうということになり、お開きに。

ちょいと一杯のつもりで飲んで~ってことになりつつも
ふらりふらりと帰宅。

息子は夕方から友達とご飯を食べにでかけたので、
それからしばらくしてから、ふらふらと夕飯の買い物に。
おかげで晩ごはんがすっかり遅くなってしまいました。
スポンサーサイト
コメント:
羨ましいね。
いいですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は天王寺公園には春に行きました。
バラの花がきれいでした。

ビールのイベントがあったのですね、私はあまりお酒飲めないので羨ましいな。

2012/09/30(Sun) 18:04 | URL | tibimama | [編集]
ビール、飲める人がうらやましい。
このイベント、聞いたことがありますが、お酒のイベントは無縁なので、行ったことがありません。
行った人に聞いたら、普段飲めないビールが飲めて、サイコーだと言っていました。でも、1杯のお値段が結構するので、気がついたらすごい出費だと…v-61
私も、ビールで「乾杯!p(^^)q」ぐらいできるといいんだけど…
2012/10/01(Mon) 21:35 | URL | みるくカフェ | [編集]
コメントありがとうございます♪
>tibimamaさん
ジンジャエールやノンアルビールもありましたよ^^
でも、最終日は台風でどうなったんだだろう?
ばらの季節の天王寺公園や長居公園、好きです。
天王寺動物園もいいですよね~。

>みるくカフェさん
今はノンアルもあるからね。
気分だけでもノンアルでいかがでしょう?
確かに普段飲めないビールがいっぱいありました。
屋外で飲めるってのがまたよかったです^^
2012/10/02(Tue) 00:53 | URL | チャオ | [編集]
ビール
うちの長男が土曜日に行ってきたそうです。
つい飲みすぎて頭が痛いって言ってました。
うちの旦那はビール大好きなんで(もうそりゃ信じられないほどゴンゴン呑む・・・)こんなとこに連れてったらドえらい支払いになるから内緒やわ。

天王寺公園って昔は恐かったけど今やきれいに生まれ変わりましたねー。久々に行ってみたくなりました。
2012/10/02(Tue) 08:02 | URL | クニさん | [編集]
クニさん
飲み過ぎてしまうの、わかります^^
旦那に関しては同じく、です。
なので、内緒で行ってしまいました。
一緒に行ったらとんでもない出費となることまちがいなし!
なんですもの・・・。
ちょっと、良心が痛みつつ、
ゲンキンな私は現金を優先させてしまいました(汗)
2012/10/03(Wed) 11:19 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
