幸せのかけら しるくまカフェ 今年も買いたい&食べたい&おすそわけしたい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年のしるくまカフェの購入はこちらへどうぞ → しるくまカフェ その4(MC)


シルクまカフェのしるくまくんに夢中になってから、もう1年なのね。
今年もベルメゾンネットでしるくまくんがお目見え^^
去年、このブログしるくまカフェ、買いました^^食べました^^でも
ご紹介させていただきましたね。

今年の『しるくまカフェストーリー』はどんなんなんだろう。
きっと、いろんな試行錯誤やら、チャレンジやら、アイディアやら・・・。
しるくまくん誕生ストーリーがあるんだろうな~。

しるくまカフェのしるくまくん、ならびにその味に
魅せられたファンは急増中だという。
なっとく、なっとく、私もその一人なんだもの。

いまや、想像の中では『哀愁のしるくまカフェ・ストーリー』と化している。
去年、しるくまカフェ誕生秘話、いろいろ聞けたしな~。
それはこのブログ、しるくまカフェ、3種類の味、お楽しみあれ~♪
にも書きました。
制作にたずさわる方々の、しるくまくんへの愛情と商品化への切磋琢磨が
想像できるからだ。
もはや妄想といわれてもかまわん。



ほっこりしてく? ってしるくまくんが言っているではないか。
今年のシリーズは、味もぐっと変化に富んでるやん!
(なぜか大阪弁になってしまう・・・)
味も3種類から4種類に増えてるし^^
桜しるくま、茶しるくま、黒しるくま、
そして、なんと「しるふくろう」なんてのもあるやん^^

ふくろうくんが仲間入り?
いろんなストーリーが浮かび上がってきそう。
パッケージにも工夫がなされていそう。

今年も、しるくまカフェが発売のことを妹に伝えた。
去年、おすそわけしたことを言うと「1個しかもらってない」と・・・。
そりゃそうだ、去年買った1箱、家族で2個ずつ食べて
あとは全部、おすそわけしたもんな~。
幼稚園児の子育て真っ最中の、ママ友にもおすそ分けして
喜んでもらえたっけ。
彼女は、「京都へ行った気分になれたわ~^^」って言っていたな。

話題沸騰!おしるこになる可愛いクマ型もなか、「しるくまカフェ」

今、ベルメゾンでは、こんなキャンペーンを開催中!
【ベルメゾンネット】新規会員登録で1,000円OFFクーポンプレゼント!&初めてのお買い物で送料無料!
10月29日(月)までで~す。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
シルクまカフェのしるくまくんに夢中になってから、もう1年なのね。今年もベルメゾンネットでしるくまく
2012/11/02(Fri) 07:48:27 |  まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。