幸せのかけら HABAの福袋、予約スタートしました^^
「HABA」の福袋は、お得がいっぱい!
毎回、今回は買うのやめとこうかなと思いつつ、やっぱり買ってしまいます。
料金も、入っている商品も、実に大盤振る舞い。

14品も入っているんです。
薬用VCローション、Gローション、スクアラン、
薬用ハンドトリートメントはもちろん、スリムグロッシーリップも。
HABA  福袋①

定番品5品もラインナップ。
ローションは、Gローション化薬用VCローションが選べます。
私は春、夏はVCローション、
秋、冬はGローションを使っています。
これからの季節に嬉しいハンドクリームも入っています。
HABA 福袋②

私が、楽しみにしているのは、
大小6ポケットのサブバッグと、大小アンブレラケース。
ハーバー 傘 福袋

HABAバッグ
詳しい内容は、HABAオンラインショップを見てくださいね。

HABAオンラインショップでは、冬のキャンペーンも開催中です。

それと、私がもう一つ楽しみにしているのがコレ。
ハーバー商品ご購入で、毎年大好評ハーバーレディス手帳を差し上げます。
というプレゼント企画。
毎年、いただいています。この手帳。
星占いがとってもポジティブでいいこと書いてくれているのが楽しみなんです。
この手帳については、また近いうちにブログアップします^^
スポンサーサイト
コメント:
ハーバー
福袋は買ったことないですが今年も手帳は頂きました。
景品もね。v-221

もう最近たるみがすごく気になってリフトアップセラムやらポイントリペアやら買っちゃいました。
これ以上たるみたくないー(泣)
2012/11/28(Wed) 21:06 | URL | クニさん | [編集]
クニさんへ
おお、もう手帳ゲットしましたか~v-25
星占いはどうでしたか?
私はあの手帳を読み物的に扱っています。景品、今月中ですよね^^
明日(今日)注文する予定ですv-221
2012/11/29(Thu) 00:09 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
「HABA」の福袋は、お得がいっぱい!毎回、今回は買うのやめとこうかなと思いつつ、やっぱり買ってし
2012/12/02(Sun) 02:25:35 |  まっとめBLOG速報
