幸せのかけら ビタクラフトのお鍋、モニター募集しています^^
いいお鍋がほしい。
そう思いながら、いつも料理をしています。
もちろんいいお鍋ではなく、最寄のスーパーで買った、
どこにでもあるお鍋で。

いろんな、素敵なお鍋を見ては、憧れています。
でも、使いこなせそうにもないしな~と、なかばあきらめてもいました。
と、そんな時、こんなモニター情報をゲット。

ビタクラフトのお鍋のモニターです。
いろんな特典もあるし、応募してみる価値はありそうです。

ビタクラフトのモニターキャンペーン!高級万能鍋がそのまま貰える!

ビタクラフトの会員特典というのが、コレです。
会員限定のレシピが届く
会員限定の料理教室開催
キャンペーンにチャレンジできる
ポイントもゲットできる
会員広場で料理の質問もできちゃう

なんだかいいこといっぱいありそうです。
私が興味あるのがレシピです。
このお鍋を使って、このお鍋でできる調理時間ってありますものね。
レシピ本見ても、お鍋によっては、いろいろ違っていたりするわけで・・・。
といいながら、レシピどおりにつくっているわけではないのですが(苦笑)。

モニター応募してみようと思います。
当選するといいな~。
当選したら(しなくても)、報告しますね^^



スポンサーサイト
コメント:
私も~
私も登録していますよ~。
でも このモニターって
もし当選したら自宅まで撮影にくるとか・・・
だから応募してませんe-351
また良い情報をお願いしますね~
2012/11/29(Thu) 19:06 | URL | goch | [編集]
ありがとー
私も早速登録してモニターに応募しました。

でもgochさんのコメント見て仰天・・・
自宅まで来るってぇー!?
ま、当たる心配はないと思いますが・・・(^_^;)
2012/11/29(Thu) 20:23 | URL | クニさん | [編集]
gochさん
さすがですね、すでに登録済でしたか~。
え~!? 家に来る? 困ります~v-12
でもクニさん同様、当たる心配ないか。

クニさん
クニさんも応募されたのですね。
大丈夫だよね。
家に来ると言われたら、家に来られるのはお断りすればいいよね。
お鍋だけきてくれたらいいですうって(笑)
2012/11/30(Fri) 00:23 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
