幸せのかけら 2013年が あけました^^ おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログへのコメント、あたたかい声援をどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、もう少しブログ更新をちゃんとしたいと思っています。
昨年後半から始めた、硬筆の練習も、もう少しまじめにやりたいし
少しでも上達したいものです。

ここ数年、元旦にごたいそうな夢を掲げるのはやめることにしています。
あまりに、実行できないので。
その一例が、コレです。
文章の上達を目指して、天声人語の書きうつしノートを3冊も買い、
書きうつしたのは、一昨年がたった一日。
昨年は、たったの3日。
↑ こんなんで、上達できるはずもなし。

早起きをしよう! と意気込んだのもつかの間。
暇があるたび、昼寝。うたた寝。二度寝、のオンパレード。
夜と昼が大逆転。

てなぐあいで・・・・・話になりません(苦笑)。

ところで、今日は、夫の実家に行ってきました。
明日は、初詣に出かける予定です。

元旦から、スケジュールはぎっしり埋まっていて・・・・・。
きっとあっという間に4日だな~。

今年もみなさん、元気で幸せな毎日が過ごせますように。
明るい気持ちになれますように。

日々の小さな出来事に一喜一憂しながら、
そんな中の小さな幸せのかけらを、やっぱり拾い集めていきたいな~と
思っています。

2013年 巳年。
今年もどうぞ、ごひいきに。
よろしくお願いいたします^^

スポンサーサイト
コメント:
新年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

私も大層な夢をかかげず小さな目標を地味にこなしていきたいと思います。
とりあえず病気や怪我に気をつけて楽しく過ごせればいいっかな?

今年も良い年になりますように。
2013/01/02(Wed) 10:43 | URL | クニさん | [編集]
おめでとうございます!
どうぞ今年も仲良くしてくださいね!
私も大きな抱負は掲げず・・・
とりあえず病気や怪我がないように~
あちこち痛いだの辛いだのと言わずに
過ごせたらと思いますe-454
良い年でありますように
2013/01/02(Wed) 14:21 | URL | goch | [編集]
明けましておめでとうございます!
昨年は本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2013年、チャオさんにとって素敵なことでいっぱいになりますように♪
2013/01/03(Thu) 15:41 | URL | アスカ | [編集]
コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします^^
クニさん
今年も元気で、ブログ更新できるといいね^^
おうちやさい、楽しみにしていますv-221

gochさん
テニスと卓球、頑張りまっしょ~!
gochさんのお料理、今年も楽しみにしていますv-221

アスカさん
300冊読破! おめでとうございます[絵文
字:v-87] ブログも楽しみにしていますv-221
2013/01/05(Sat) 14:24 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
