幸せのかけら HABAの福袋が、なんと特別価格で! 
私が、HABAの福袋を注文したのは、昨年の12月中旬ごろ。
福袋が発送されたのが、1月7日だった。届いたのは確か8日かな?

福袋箱

エコバッグも傘入れも気に入りました。
エコバッグ

今、この福袋がなんと、特別価格で発売中!
売切れゴメン!だそうです。そりゃそうか・・・・。
【ネット限定】「2013福袋メインボックス」が★特別価格★7,980円!
福袋商品


オンラインショップのトップ画面の
2013福袋メインボックスをクリックしてみてください。
コレは、だんぜんお得です。

【ネット限定】福袋メインボックスのみをお得に!

※ご使用に差しつかえのない、箱つぶれ・箱色落ちなどの商品だそうです。
※「福袋'13」のセット品、化粧水・石けん・マービーノは含まれないとのこと。
それでも十分お得です^^
~ 定番品 ~
1、高品位「スクワラン」(化粧オイル) 15mL
2、薬用ホワイトレディ(美容液)[医薬部外品] 53mL
3、リフトアップセラム(美容液) 15mL
4、薬用ハンドトリートメント[医薬部外品] 70g

~ 限定品 ~
5、3Dアイケアバーム(目元用美容液) 10g
  溶けるようになめらかな感触で、気になる目もとの悩みを集中ケア。
6、D3フェイス&ネックマスク(シート状全顔・首元美容液マスク) 3包
  年齢が気になる首元までしっかりケアする、ぜいたくシートマスク。
7、R&Lボディジェル(全身用美容液) 100g 天然ローズとラベンダーの香り
  ベタつかず、しっとりと全身をうるおすジェルタイプのボディエッセンス。
8、B&Cパレット(部分下地&コンシーラー) 
  コンシーラー:ナチュラルベージュ、ナチュラルオークル
  フラットベースが肌の凹凸を整え、2色のコンシーラーで
  どんな色もカバーする優秀パレット。
9、スリムグロッシーリップ 限定色:クリアダイヤモンド(パール入り)
  グロスのようなつやと、微細パールの輝き。
  他の口紅に重ねても変化とニュアンスが楽しめます。
10、大小 アンブレラケース ※傘はセットに含まれません。
  濡れた傘が気にならず快適!
  長傘にも、折りたたみ傘にも使えるスグレもの。
11、大小 6ポケットサブバッグ
  外側に大ポケットが4つと、内側に2段になったポケットつき。
  小さくたためて持ち運びも便利。

エコバッグ ポケット
エコバッグの内ポケット。かわいい&便利。

エコバッグ 外側ポケット大
外側には、ポケットがいっぱいついています。

HABAオンラインショップでは、
ただいま、春の大感謝祭を開催中(3月31日まで)です。
shop HABA ONLINE
スポンサーサイト
コメント:
お得ですねー。
お得だけど先日ポンプ式のGローションやら何やら買ってしまったばかりなんで・・・
来年は一度、福袋を買ってみよっかな?
2013/03/03(Sun) 22:13 | URL | クニさん | [編集]
クニさん
ポンプ式、買いましたか~?
私も今、迷っているところです。
やっぱり、ポンプ式はお得ですよね。
なかなかなくなりませんしね^^
GローションかVCローションにするか迷っています。
2013/03/06(Wed) 00:30 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
