幸せのかけら 只今、マイクのテスト中ならぬ画像アップのテスト中
画像アップの方法が全く分からなかったけど、なんとか出来たかな?
でも、次にやれと言われるとどうなることやら・・・・・。

家のベランダから見える空です。
時々空を見上げて、と思いつつ、めったに見ない日々。
時々は、空をみあげてみようかな。
美しい(?)夕焼け

↓時間がたつにつれ、空の色が変わってく・・・・
時間がたつにつれ、空の色が変わってく・・・・




↓これは、とある駅の窓から見える空。
F1010093.jpg

なんだか、センス無いな~、この画像アップ。
ひとまず今日のところは、このへんで(^^)
コメント:
画像
なかなかいいですよ!
私も何気ない風景が好きです。
木々が写ってるのがいいですねぇ。チャオさんちは何階なのかな?
うちは9階なんで残念ながら建物しか入りません。
2011/10/31(Mon) 17:26 | URL | クニさん | [編集]
クニさん
ありがとうございますv-238嬉しいです。
いよいよデジカメを買わなければ・・・
我が家は2階です。ちょっと高台(?)になっております。
だから、高さは3階ぐらいかな。
2011/10/31(Mon) 18:44 | URL | チャオ | [編集]
キレイに映ってます♪
いいですね、画像があると!
ブログアップの楽しみが増えますね。

とってもキレイに映ってます。
どんどんチャレンジしてください♪
2011/11/02(Wed) 13:00 | URL | アスカ | [編集]
アスカさん
そうですか~、おほめの言葉をいただき
ありがとうございます。
気をよくした私、いよいよデジカメを買いたくなってきましたわv-25
ほんとは写真、好きなんですが・・めんどうで、子どもの写真も整理できず、
子どもが小学生の高学年あたりから撮っていません・・・・トホホ。
2011/11/02(Wed) 21:16 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
