幸せのかけら 泣くな、はらちゃん出演の麻生さん、ベルメゾンのCMに^^
ベルメゾンのイメージキャラクターが、小西真奈美さんから
麻生久美子さんにチェンジしましたね。

麻生久美子さんと、TOKIO・長瀬智也さんが主演している連続テレビドラマ
『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系)、見ています。
約2年半ぶりに連ドラ出演となった、麻生さん。

漫画の世界から現実世界に飛び出すはらちゃん(長瀬)との恋、
漫画・はらちゃんの生みの親・越前さんを演じる麻生さんはとてもステキ。

正直あまり期待していなかった、このドラマ。
見ていると意外や意外。
こんなに切なくて、哀しくて、それでいてときめいて・・・。
いや~、忘れていた気持ちを思い起こさせてくれるじゃあありませんか。

ベルメゾンのテレビCMでも、生き生きと演じておられる麻生さん。
イメージキャラクターに抜擢されたわけが、わかる気がします。

もう、春はすぐそこまできている。
暖かくなったら、着てみたい服もいっぱい!

そんなベルメゾンネット。
今、いろんなキャンペーンを展開中。
ホットコットのセールもやってます^^

こんなキーホルダーもかわいいな~。
25通りの中から、好きなものを選べるし、今セールやってるし^^

ベルメゾンネット
コメント:
はらちゃん
見てますよ~。
長瀬主演のドラマはいつも見るんですが私も今回のは正直どうよ?って思ってました。
でも面白いし結構深かったりしてやっぱいいんですよね~。
越前さんの性格はどう変わるのか最後はどうなってしまうのか興味深々です。
2013/02/27(Wed) 15:28 | URL | クニさん | [編集]
クニさん
面白いですよね。
味があるし、切なくていいドラマですね。
どうなってしまうのか、わくわくどきどきです。
今日は、『夜行観覧車』に目が離せません。
2013/03/01(Fri) 16:40 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
