幸せのかけら 昆布のヘアカラートリートメント、自然ないい感じ
ベルメゾンネットで買った、白髪用カラーリンス 
うるおう昆布のヘアカラートリートメントを使ってみました。

リンス&箱
色はブラウンとダークブラウンの2種類があります。
私はダークブラウンを買いました。


箱に記載

シャンプー後、水気をとり、トリートメントするだけの簡単さです。
その後、5~10分放置。
からだを洗っている間に5分ぐらい過ぎちゃうので、
今頃からの季節は、寒くないし、使えるかなと思って使い始めました。
冬はちょっと、どうだろう、その5分。

ビニール袋に
※手で使えますが、使用時にビニール手袋を
お使いいただくことをお勧めします。
と書いてあったので、ビニール袋をはめて使いました。
注意書きにも書かれていますが、すすぎは十分にしたほうがいいです。

それぐらいでしょうか、気にすることは。

成分は 
成分 この縮小で


使った翌日、とても自然な感じで染まっていたので、感激。
数日、毎日使わないとだめかな、と思っていたのですが、
1度でも十分かも。

また後日、トリートメントしてみようと思います。
3日ぐらい続けて、後はしばらく使わなくてもいけそうです。
手軽で、気に入りました。
トリートメント効果もあるように思います。
昆布のヘアカラートリートメントというネーミングも気に入りました。



うるおう昆布のヘアカラートリートメント
このトリートメントがあって、助かるな~って思うのは、
美容室でカットして、カラーする時間が無いとき。

ブローのときにジェルやワックスをつけてもらうと
その夜は、毛染めできませんよね。
そんなときに、このヘアカラートリートメントがあれば、
シャンプー後にトリートメントできるので、助かるわけです。

それから、この商品を気に入ったのは、
生え際と耳の後ろの自分ではなかなか染めにくいところが
実に自然にカラートリートメントできるところです。
リピートして使ってみよう、と今は思っています。

うるおう昆布のヘアカラートリートメント
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
