幸せのかけら 連ドラ、ついに全部終わっちゃいました^^
今クールの連ドラ、全部終わっちゃいました。
また、次のドラマが始まるまでしばらくは、特番ですね~。

月曜日の9時『ビブリア古書堂の事件手帖』。
初回が一番面白かった、と感じるのは私だけ?
でも、まあ毎回見みておりました。
最終回も、あっけなく終わってしまいました。

火曜日の10時は、『サキ』。
一番ハマっていたのが、このドラマ。
ミステリアスな役が、仲間由紀恵、というのが、ちょっと違う気がしつつも
ストーリーに引き込まれておりました。
次々と、明かされていく秘密煮期待しつつ、ラスト。
え!? コレが結末?! 期待はずれもいいところでした。

木曜日10時は、『最高の離婚
リズミカルな会話と、シリアスな結婚の現実。
瑛太さん、期待の綾野剛さんの出演に、期待大でした。
まあ、期待通りのエンディングに、少し物足りなさを感じてしまいました。

金曜日10時は、『夜行観覧車
湊かなえ原作のこのドラマ。
これまたミステリアスで、引き込まれておりました。
でも、ラストが、期待しすぎたのか、これまた呆気なく・・・。
サスペンスは、難しいのかな。
連続じゃなく、2時間ドラマで終わったほうがいいのか?
いや、松本清張のドラマは、連続でもラストまでひきつけられたものな~。

土曜日9時は、『泣くな、はらちゃん
切ないドラマでした。
これぞハッピーなエンディング。
歌もよかったわ^^
麻生久美子さんが、とても可愛くて、ステキでした。

次は、どれを見ようかな。
楽しみ、楽しみ^^



スポンサーサイト
コメント:
終わっちゃったねぇ・・・
「最高の離婚」は面白かったです。
いつもと違ってどんくさくてオタクな瑛太にはまりました。

「夜行観覧車」は初回に見て「何だか知ってる・・・」と思ったら原作を以前に読んでしまってました。・・・で見なくなってまた最終回だけを見て「あぁ、そうだったなぁ。」と確認して終わりました。

「ビブリア古書堂の事件手帖」は旦那が見ていて私はチラ見くらいでしたがアキラが好青年役でカッコ良かったので見直しちゃいました。

「泣くな、はらちゃん」良かったですねぇ。
切なかったわぁ、やっぱ長瀬君はいいなぁ。麻生さんも可愛いね。

今は特番ばっかりで面白くないです。
次も面白いドラマがあるかな?

2013/03/30(Sat) 12:13 | URL | クニさん | [編集]
クニさん
瑛太さんといえば、彼の役どころで好きなのが
『まほろ駅前多田便利軒』です。
映画もさることながら、深夜にドラマやていますよ~。
次も面白いドラマあるといいですね^^
期待しましょう!
2013/03/30(Sat) 23:47 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
