幸せのかけら スリッパダイエット 買いました^^
『はくだけ! スリッパダイエット』
買いました。
スリッパ

リボンが可愛いし、黒というのも気に入りました!
学校行事にも、もってこいの色です。
どんなファッションにも合いそう。
箱の中のスリッパ

さっそく、履いてみました。
履いてみた

足の裏をいい具合に刺激されて、気持ちいいです。
姿勢もよくなりそう。
横から見たらこんな感じ。
横から見たところ

ツボが足の裏を程よく刺激してくれるのが気持ちいいです。
でも、サイズがワンサイズしかないのが、残念。
23.5~24.0㎝ぐらいの方には、いい具合にツボが
あたるのですが。

本見開き
確かに履いていると、姿勢がすっと美しく歩けるような気がします。
年齢とともに、姿勢が悪くなるし、肩も肩甲骨も
まあるくなってくるので、何とかしたいと常々思っておりました。

このスリッパを履いて、姿勢がよくなるといいな。
願わくば、ダイエット効果。

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ]) [大型本]



スポンサーサイト
コメント:
素敵ですね!
とっても洒落たデザインだと思います!
猫背の予防になるなんて、一足で幾つもの効果を期待できますね。

それから。
今朝の地震は大丈夫でしたか。
どうか余震には気をつけてくださいね。
2013/04/13(Sat) 16:14 | URL | アスカ | [編集]
買ってしまいそう・・・
私も猫背で姿勢が悪いから欲しくなっちゃいました。
本屋さんで売ってるんですね?
探しに行こう~。

今朝の地震、怖かったね。
せっかくのお休みの日なのにいつも通りに起こされちゃいました。つうか飛び起きた・・・
娘は出勤でしたがJRがなかなか動かずイライラしてました。
大きな被害がなくて何よりでしたがやっぱもう地震は来て欲しくないですね。
2013/04/13(Sat) 16:44 | URL | クニさん | [編集]
いいですねぇ。
こないだめっちゃ小さいダイエットスリッパ(かかとまでの長さのないタイプです)を買いました。が、履いていると痛すぎで、すぐ脱いじゃって…

これ、痛くないですか?
2013/04/13(Sat) 17:33 | URL | みるくカフェ | [編集]
こんにちはv-22
遊びに来ました~

本当に学校の懇談会などにもおしゃれでいいデザインですね!
履いていて筋肉痛にはなりませんか?
2013/04/14(Sun) 23:28 | URL | くっきぃ | [編集]
コメントありがぞうございます^^
>アスカさん
最近、肩が内側に曲がってきており、
お金があればリンパマッサージしてもらいたい、のですが・・・。
地震のこと心配してくれてありがとう。震度3~4で、横揺れでした。
怖かったです。どうか何事も起こりませんように、と
祈ることしか出来ません・・・・。

クニさん
本屋さんによっては、試し履きできるところもありますよ~v-7
地震、ほんとうに怖かったですね。
電車も動き出してほっとしました。

みるくカフェさん
同感、同感! 私もその手のダイエットスリッパ、
履いては脱いで、キッチンで、リビングで、
とっ散らかっております。
それとは違って履きやすいよ^^

くっきぃさん
ようこそ、おいでまし^^
筋肉痛にはならないくらいのツボですよ。
みるくカフェさんが言っておられるような
長さの短いダイエットスリッパは
痛くなってすぐに脱いでしまいますが・・・。
これは大丈夫v-221です。
2013/04/14(Sun) 23:48 | URL | チャオ | [編集]
私も以前からダイエットスリッパが気になっていました~。
でもたぶん私が見たのは短いやつだわぁ~
買わなくて良かった

さて長いのは見た目OK!
効果を期待していま~すe-348
報告してね!
2013/04/15(Mon) 17:13 | URL | goch | [編集]
gochさん
短いのは、いくつか持っていますが、
確かに、痛くなって脱いじゃうんですよね。
このスリッパの効果のほど、また報告しま~す^^
2013/04/16(Tue) 09:02 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
