幸せのかけら ウルトラセブンのハヤシライス、食べてみたい。
息子が小さいとき、大好きだったウルトラセブン。
きっと今も好きだろうけれど。
「ウーターテブン」といっていたときから、ずっとフィギアを握り締め、
ウルトラセブンの曲もかけまくり、遊んでいたっけ。
「ココは、デパートの屋上か!」と文句のひとつも言いたくなるくらいに
ウルトラシリーズの曲がかかっていた。

そんな「ウルトラセブン」が放映45周年。歴史を感じる。
モロボシ・ダンを演じた森次晃嗣さんのレストラン「ジョリー・シャポー」の名品
「ダンのハヤシライスを再現したレトルトハヤシライスソースが遂に登場!
  
『ウルトラセブン』の誕生45周年の記念アイテムとして、
2種のデザインパッケージを特製ボックスに詰め合わせたセットとして発売。
大人も欲しくなる詰め合わせじゃないですか!

それに、そのハヤシライス、食べてみたいです。
ハヤシライスソース200gが4つ入っていて、
1/1金属製ウルトラアイが付属で。
お値段、半端じゃない。
でも、ファンにはたまらないだろうな~。

私は・・・。なんといっても、このハヤシライスが食べたい!

 

ULTRA SEVEN's Hashed beef (ウルトラセブンのハヤシライス)
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
