幸せのかけら UV日傘は、ベルメゾンの特殊二重張りがおすすめ!
またまた、日差しが厳しい季節の到来ですね。
もう日傘を買いましたか?
ベルメゾンネットの、UVカット率約99%以上の特殊二重張りUV日傘が
夏の超最強アイテムとして、登場!

私は、昨年も雑貨屋さんや、デパート、時にスーパーで、
いろんな日傘を買ってしまっております。
自転車に乗るときは、長傘。
電車移動のときは、折りたたみ傘を持ち歩いています。

かなりの数の日傘を持っていますが、
今年は絶対コレを買おうと思っています。
晴雨兼用二重張りUV日傘です。
ベルメゾン傘

傘骨を隠した、特殊内張り仕様もアスファルトからの照り返しや、
反射の吸収してくれるので、ますます涼しさアップ。
雨でも使える、はっ水加工済みなのも、嬉しい^^
傘の中身
表面生地と内側生地の間に空間があるので、
熱が伝わりにくく、とっても涼しいんです。
髪の毛が骨に絡みつくこともありません。
私はショートカットですが、それでもときどき、骨に髪が絡んで、
1~2本抜けてしまうことがあるけど、
そんな心配もご無用。
ベルメゾンオリジナルならではの、粋な計らいです。

閉じたらこんな感じです。
ベルメゾン傘、閉じたところ



【TVCMで紹介】遮光で涼しい晴雨兼用二重張りUV日傘(ロング)

ベルメゾンネット
スポンサーサイト
コメント:
日傘
可愛いですねぇ~、ちょっと買いたくなってしまいましたがうちもなぜか日傘がいっぱいあるんです。
これ以上、増えてもなぁ・・・って悩むところです。

先日、ベルメゾンでかわいいトイレマットや収納グッズを買いました。
今回は忘れずにチャオさんとこからお買い物しましたよ~。


2013/04/25(Thu) 21:31 | URL | クニさん | [編集]
クニさん
わかります、わたしもです。
日傘、雨傘、ほんといっぱい持ってます
景品でいただいたものも入れたら、相当な数になります。

収納グッズもベルメゾンからいいの、いっぱい出ていますね。
ここから買っていただきありがとうございます^^
すごく嬉しいですv-238
2013/04/26(Fri) 00:54 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
