幸せのかけら かわいくて個性的なオリジナルTシャツのオーダーメイド
いよいよ、半そでTシャツの季節がやってきますね。
おもわず、微笑んでしまいそうなTシャツを見つけました。

バンダイの公式ショッピングサイトの「オーダーメイドバンダイ」で
FROG STYLEプリントのオリジナルティーシャツ・タオルが
作れるんです。
Tシャツ広げた
このTシャツは、Mサイズです。

おもしろかわいいイラストにちょっと心がなごみます。
着てみました。Tシャツ 前
Tシャツ 後ろ


フロッグスタイル第一弾には、実にいろんな表情のキャラクターが。
キャラ 前なんだか癒される。うふふふ。キャラ 後ろおたまじゃくし
このおたまじゃくしOTAMAは、
「かわいいベイビー!」なんだって。

マークもいろいろ揃っています。
このマークはブラックで、ホワイトは文字が白色に。
マーク

作り方は、とっても簡単! 
1.サイズを選ぶ
2.色を選ぶ
3.デザインの位置配列を選ぶ
選んだら、あとは「デザインする」をクリックするだけ。

いろいろ選択してみると、楽しいです。
ちょっとしたデザイナー気分も味わえちゃいます。
サイズは、100㎝から、LLサイズまであるので、
子どもから大人までオッケー。
親子でペア、もいいかも。
※フロッグスタイルTシャツの袖デザインは
【S】 サイズ以上からの設定となります。

プレミアム バンダイ
このTシャツ、着るとなんだか、楽しくなってくる。
元気な気分にもなるから不思議です。

娘も着てみました。
長ティーシャツとの重ね着もいいかも。
あい 前

元気が出てきて、思わず、ガッツポーズ。
あい 後ろ

よっしゃ、まかしとき~。
ファイト!
やったるで~!
あい 後ろ 躍動
ポジティブなかけ声が飛び出しそう^^

プレミアム バンダイ

コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: