幸せのかけら ついに、ゴールデンウィークも終わりましたね^^
あっという間に、休日は終わってしまいました。
連日、外出しておりました。

家族で(といっても息子は行きませんでしたが)、外食したり、
夫と映画『アイアンマン3』を観にいったり、
3アイアンマン

実家に帰って、妹や母と楽しい時間を過ごしたり、と
充実した日々でした。
『アイアンマン3』は、迫力満点で、大いに楽しめました。
翌日、家族で『アベンジャース』を観直しました。
映画館で観たときとは、また違った発見もあり感激。

今日の午前中は、久しぶりに卓球の練習。
動きに無駄が多すぎ、とアドバイスを受け、
「私の人生そのものです。無駄だらけなんです」と言うと、
「そんな大げさに考えなくていい」と言われてしまいました(苦笑)。

その後、卓球仲間となんばでランチ。
卓球のウエアや小物を買ったり、通販生活のお店で
買い物を楽しんだりしていました。

付録つきの雑誌や、マスキングテープなどを大人買いして
大満足。楽しかった~!

ランチの写真は、相変わらず、取りそこね・・・。
いつも、あっという間に食べてしまい、
食べ終わってから、気がつきます。

書店や雑貨店で売っている付録つきの本(?)が大好きです。
今日はコーチのスペシャルステーショナリーセットが付録のものを
買いました^^

それから、ペットボトルケースも(1500円)も
買ってしまいました。

通販生活・カタログハウスのお店では、
昆布ドレッシングとかやくごはんの素を買いました。

夕飯のとき、さっそく、昆布ドレッシングを使って、サラダを作りました。
塩ゆでした海老とアボカドのサラダです。
ちょっと甘いかな? と思いましたが、とても美味しかったです。
スポンサーサイト
コメント:
連休
連休もあっという間に終わっちゃいましたね。
アイアンマンは迫力ありそうですね、3で終わっちゃう感じですか?

付録付き雑誌に私も弱いです・・・
あ、あのダイエットスリッパやっと見っけて買いましたよ。
ちょっと痛いんでゆっくり家の中を歩き回ってます。痩せそうには・・・ないですね・・・(^_^;)
2013/05/07(Tue) 17:01 | URL | クニさん | [編集]
クニさん
ほんと、あっという間でした。
連休明けの今日もあっという間に夕方です。
アイアンマン、もっとやってほしいです。続きがありそうな、なさそうな。
アベンジャーズや、キャプテンアメリカなどが目白押しだよね。
あのアイアンマン3の俳優、すごいですね。
シャーロックホームズもあるだろうしね。

付録つき、実は、すごく買っているんです。
ほんとに、すごくお金使っています。
ちょっと、あせるくらい、無駄遣いかな、とも思っています。
我慢しろ、と言い聞かせているのですが、だめです(苦笑)。

ダイエットスリッパ、気持ちいいよね。
確かに、やせるのはまた別の話かも。
でも気持ちがいいから、ま、いいか、と。
2013/05/07(Tue) 18:26 | URL | チャオ | [編集]
こんばんは
お楽しみてんこ盛りだったんですね~。
お嬢さんは遊びについてこられるのが羨ましい。
うちは絶対ついて来ません(;_;)
2013/05/07(Tue) 23:05 | URL | みりどらむ | [編集]
みりどらむさん
娘も外食と何か買ってもらえるときしか
ついてきません。
だんだん自分の世界が出来てくるんですね。
まさに親離れ、子離れの時期に突入しとります(*_*;
2013/05/10(Fri) 00:29 | URL | チャオ | [編集]
充実のGW
と~っても充実されたGWが羨ましい!
私はいったい何をやっていたの?
何処へ行ったの???って感じで
雑用に追われてました~
でも必要な雑用だったんですけどね・・・
シーズの事とか・・・会ってお話したいなぁe-454
2013/05/10(Fri) 07:46 | URL | goch | [編集]
gochさん
いえいえ、私こそ、何をしていたんだか~の毎日ですよ。
ほんと雑用の多いこと・・・。

ほんと、ぜひ、お会いしたいです。
といいつつも6月上旬までは、予定が埋まっておりますが・・・。
近いうちにゆっくりメールしますね。
2013/05/11(Sat) 01:28 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
