幸せのかけら 5月31日、誕生日でした^^
4月始まりの日記のコメント欄に、アスカさんが
お誕生日を祝うメッセージを書いてくらはりました。
ありがとうございます。

ほかにもたくさんの友人から、メッセージやプレゼントを
いただきました。
誕生日を覚えていただいているだけで感激です。
ありがとうございます。

それにしても、5月は今までで一番ハードな月でした。
毎日外出、飲み会、ランチ・・・・と。
一日も休むことなく外出。こんな月は、ここ数年なかったことです(苦笑)

というわけで、誕生日当日も帰宅は夜9時。
待っていてくれた家族には申し訳なかったのですが、
ケーキを買う間もなく、しょぼい夕飯となりました。
家族で、ハッピーバースデーの歌を歌いお祝いする、というイベントを
初めてすっぽかしてしまいました・・・・。

夫が、きらきらの携帯ストラップをくれて、
ワインも買ってくれていたので、
それで乾杯。
携帯ストラップ

ご飯を食べた後、疲れからか、ワインでほろ酔いか、
どっと睡魔におそわれ、
そのままリビングの廊下で大爆睡。

起きた時は深夜の2時。
ありゃ~! 誕生日、過ぎてもうたあるがな~。
もう少し、お誕生日の時間を楽しみたかった、という思いも空しく、
おもむろに洗い物を。

ふと、見るとハーバーから、恒例のお誕生日プレゼントが。
箱を開き、さっそく飾りました。
玄関に飾ったり・・・・
ハーバー 薔薇

シンクのそばに置いたり・・・。
薔薇 シンク

しばし、楽しませてもらいました。
癒されました。

無添加化粧品はHABAでのハーバーさん、心憎いことをしてくれます。
毎年、楽しみにしているのです^^

この薔薇のことは、また別の記事にアップしま~す!

一年の半分のところで、私の誕生日、と友人に話したら、
「何言うてんの、あんた。とっくに人生の半分以上いってるやんか」と
笑われました。
わかってるって^^ ひにちのことやん、と言うと
「なんや、そ~かいな」と、一言。

人生の半分以上をとうに超えてしまっておりますが、
これからも、このブログともども、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント:
こんばんは
お誕生日だったんですね。おめでとうございます
楽しいバースデーで幸先良いスタートでしたね
2013/06/04(Tue) 19:26 | URL | みりどらむ | [編集]
おめでとう~!
お誕生日おめでとうございます。v-315

御家族のお誕生日をお祝いし合うってとてもステキな御家族ですね。
でも廊下で寝ちゃうと風邪引くから気をつけて~(^_^;)

ハーバーの薔薇はきれいで長持ちするので私も毎年楽しみにしています。
一輪なのにゴージャスなのよね。
2013/06/05(Wed) 15:05 | URL | クニさん | [編集]
あらためて
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように!

ご家族とご一緒のお祝い、何よりですよね。
ご主人のプレゼント、とっても素敵(^^)
2013/06/05(Wed) 16:36 | URL | アスカ | [編集]
コメントありがとうございます^^
>みりどらむさん
さい先の良いスタートだったのかな~(苦笑)。
そうもって生きたい、1年であります。

>クニさん
夏は廊下で寝るのが気持ちいいです^^
でも起きたら体がガチガチになっています。床は硬すぎなんでしょうね。
ハーバー、あるときから1輪になりましたね。かつては購入金額に応じたバラの束でしたね・・・。

>アスカさん
おお、またまたお祝いメッセージをありがとうございます。
嬉しいです^^
週1のブログも楽しみにしています。
2013/06/06(Thu) 02:14 | URL | チャオ | [編集]
ハッピ~バースディ
遅れてごめんね~
”お誕生日おめでとうございます”e-405
その数字を思うと~あまり嬉しくもなくなりましたが・・・
それなりに元気で~忙しく充実した毎日を送れる事に感謝ですね!
また素敵な一年になりますようにe-454
自然と~意識がなくなる瞬間(うたた寝)・・・自分で制止できませんよね~
2013/06/06(Thu) 07:35 | URL | goch | [編集]
gochさん
コメントありがとうございます^-^
同感。年齢には、嬉しさがふっとびそうになります。
でも、同時にそれなりの重みに、元気でいられることに感謝ですね。
重みに耐えかねて体力も減少してきているのも事実。
出来ることからひとつずつ、ぐらいの気持ちでゆるり、
と生きていければ、と思っております。
2013/06/07(Fri) 14:20 | URL | チャオ | [編集]
お誕生日、おめでとうございます
遅くなってごめんなさい。

慣れない仕事にアップアップしています。
ブログを見る元気もなく…

素敵なお誕生日だったのですね。ご主人、やさしいですね。うらやましい。
2013/06/07(Fri) 18:53 | URL | みるくカフェ | [編集]
みるくカフェさん
どういたしまして。
私こそ、メールの返事しそびれていてごめんなさい。

お仕事、頑張ってね。
みるくカフェさんだから、依頼が来るのだ、と思うのです(しみじみ)。
2013/06/08(Sat) 01:10 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
