幸せのかけら スマップの中居くんも、大切にしたいと思わせるクロックスのサンダル
日曜日の『笑っていいとも 増刊号』を見ていたら、
スマップの中居くんが、ずっと大切に履き続けているサンダルが
紹介されていました。
それは、クロックスのピンク色のサンダルでした。

彼がデニスのお二人に、コレと同じのを探してきて」とさしだしたのが、
なんと、もとの色もわからなくなってしまったような、履きふるしたサンダル。
マネージャーさんから、4年前にプレゼントされたクロックスを、
楽屋履きとして、ずっと使っているなんて、すごいことじゃないですか。

それだけ、履き心地が良かったってこと? だよね。
汚れてきて、「ブラシでこすっても汚れが落ちない」と、
それでもずっと大切にしているなんて
ちょっと見直してしまいました。
プレゼントした方もさんも嬉しいはず。
同じものを探し続けていた、中井くん。

同じものを探し出しゲットするために、奮闘したデニス。
東京中の靴屋さんを探して、スポーツ用品店で、やっと見つけた!
スゴい! 色もデザインも、ぴったり同じ。MADE IN が違ったけど、
そんなの関係ない、と見ていて思ってしまいました(笑)

新しいクロックスのサンダルに出あえて、大喜びしている仲居くんを
見ていたら、見ているこちらまで嬉しくなってしまいました。

そこまで大切にしたい、と思わせるクロックスの製品もすごい。

この夏、私もクロックスのサンダル、買ってみようって思ったのでした~。

クロックスオンラインショップでは、ただいま夏サンダル特集を開催中です。

最大50%offは、嬉しい^^
クロックス オンラインショップ

6月29(土)、30(日)には、クロックス生誕祭も開催!
どんなイベントなのか、興味津々&楽しみです。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
