幸せのかけら スマップの中居くんも、大切にしたいと思わせるクロックスのサンダル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日の『笑っていいとも 増刊号』を見ていたら、
スマップの中居くんが、ずっと大切に履き続けているサンダルが
紹介されていました。
それは、クロックスのピンク色のサンダルでした。

彼がデニスのお二人に、コレと同じのを探してきて」とさしだしたのが、
なんと、もとの色もわからなくなってしまったような、履きふるしたサンダル。
マネージャーさんから、4年前にプレゼントされたクロックスを、
楽屋履きとして、ずっと使っているなんて、すごいことじゃないですか。

それだけ、履き心地が良かったってこと? だよね。
汚れてきて、「ブラシでこすっても汚れが落ちない」と、
それでもずっと大切にしているなんて
ちょっと見直してしまいました。
プレゼントした方もさんも嬉しいはず。
同じものを探し続けていた、中井くん。

同じものを探し出しゲットするために、奮闘したデニス。
東京中の靴屋さんを探して、スポーツ用品店で、やっと見つけた!
スゴい! 色もデザインも、ぴったり同じ。MADE IN が違ったけど、
そんなの関係ない、と見ていて思ってしまいました(笑)

新しいクロックスのサンダルに出あえて、大喜びしている仲居くんを
見ていたら、見ているこちらまで嬉しくなってしまいました。

そこまで大切にしたい、と思わせるクロックスの製品もすごい。

この夏、私もクロックスのサンダル、買ってみようって思ったのでした~。

クロックスオンラインショップでは、ただいま夏サンダル特集を開催中です。

最大50%offは、嬉しい^^
クロックス オンラインショップ

6月29(土)、30(日)には、クロックス生誕祭も開催!
どんなイベントなのか、興味津々&楽しみです。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。