幸せのかけら 海外へのお土産にも、喜ばれそう^^ 富士山の扇子でセンスアップ
私には、フロリダ在住のいとこがいます。
ときどき、電話をかけてきてくれて、いろんな話をします。

子育てのこと、日本の食べ物のはなし、大阪名物・たこ焼き、お好み焼き、
うどん、アイスクリームのガリガリ君のこと。
日本で話題になっているニュースについて。
時には、今抱えてる心配事を相談しあったり、
話はあちこち飛びまくります。

離しているうちに、私の声がどんどん大きくなり
深夜にその声が響き渡り、
われながら、ビックリ(@_@)することがあります。

時々、日本に帰ってきてくれるので、そのときには
必ず私の妹も一緒に会って、美味しいもん、を食べに行きます。

彼女がフロリダに帰るとき、何をプレゼントしようかと悩みます。
だいたいは、私と妹がお気に入りの雑貨店で買った和風のもの
(和タオルや日本手ぬぐい地でできた小物など)をセレクトしますが
実にありきたりで、なにかアクセントがほしくなります。

こんなものを見つけました。
今話題の、富士山にまつわるグッズです。

ベルメゾンネットの富士山扇子は、ユーモアもあって
個性的でいいかも。
富士山扇子で、贈り物のセンスアップできるかな?

富士山にまつわるグッズは、いろいろありそう。
手ぬぐいのご祝儀袋(しだれ桜と富士山)もかわいい。




切子 青富士・赤富士グラスセット
ペアグラスのプレゼントとしてもいいかも。



ただいま、サマーセールも開催中です(#^.^#)
ベルメゾンネット
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
