幸せのかけら セブンイレブンのセブンカード・プラス、作る価値ありそう
コンビニ、以前より活用しています。
ファミマTカード、ローソンカード、持ってます。
でも、nanacoカードはまだ持っていません。

最近、私の中でセブンイレブン人気上昇中。
先日も日曜日、昼から友人たちとランチして、その後はお決まりのようにお茶。
ケーキセットがめちゃ美味しい^^
写真はまた後日アップしますね。
午前11時に集合したのに、解散は夜の7時。
まさに、セブンとイレブン。
帰路、自転車に乗りながら、ひとり笑う。

ご飯、何も作ってない。
また、やっちまった~っ!
夫からは、飲みに行くことになったからご飯はいらない、と
連絡があったのを、これ幸いと、な~んもしていない私。

子どもたち、お腹すかしてるだろうな~。
「え~い、レトルトと冷凍でいいか!」

キューンと急ブレーキをかけ、セブンイレブンの前に自転車を止める。

冷凍のグラタン、ピラフ、ギョーザ、おにぎり、
いろんなものを買いこんだ。
デザートも美味しそう。
奮発しちゃえ、ケーキも買っちゃえ~。
ハイボールもビールも買っちゃえ~。

こんなにたくさん買うのなら、nanacoカード作ったほうがいいな。
せっかく作るなら、クレジット機能があるセブンカード・プラスがいいかも。
ネットで申し込めば、最大2,000ポイントももらえるのも魅力。
私の場合は、セブン銀行からの引き落としにはしないから、
支払い名人登録をして、1,500ポイントが加算されるということになりそう。



最近、イトーヨーカドーでも、よく買い物することだし、
この際、作ってみようっと。
イトーヨーカドーの現金専用のアイワイポイントカード、持ってるけど、
クレジットで買うときは、ポイント貯まらないし・・・。
セブンカード・プラスなら、クレジットもオッケーだし。
楽しみ。有効活用できそう^^
公共料金も、nanacoポイント貯まるのも魅力。
セブンネットでも活用できそう。

セブンイレブン人気、私の中でますます上昇中!

あ、それから、これは余談ですが、
あの日、電子レンジを使いまくったせいか、
結婚当初からずっと大事に、使っていた電磁レンジがついに音をあげ、
ボンッ! と、すさまじい音を立てたきり、壊れてしまいました。

電子レンジ、さぞビックリしたことでしょう。
餃子2分、冷凍スパゲッティ10数分、冷凍ピラフ8分・・・・。
グイーングイーンと作動しっぱなしでしたから。
やれいけ、それいけ、とレンジ使いまくりの結末が、コレです。

唯一、結婚当初から使用していた家電がついに終わりを迎えました。
これまた、思わず笑ってしまいました。

娘が「こんなに急激にレンジ使いまくって、壊れるの当たり前やん!」と
言い放っておりました。
スポンサーサイト
コメント:
毎度、ご利用ありがとうございます。(^^;)

コンビニって高いイメージがありますが冷凍食品やオリジナル商品は結構安いです。
特にビックリしたのは冷凍のお好み焼。
めっちゃ安いのに美味しいんです。
セブンの冷凍お好み焼き、今度食べてみてくださいね~。
2013/09/01(Sun) 19:57 | URL | クニ | [編集]
クニさん
冷凍のお好み焼き、もちろん買っていますv-7
海鮮お好み焼きですよねv-221
ほんと、美味しいです! ソースも飽きのこないいい味ですよね。

セブンカード、着たらまた書きますね^^
2013/09/03(Tue) 00:24 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
