幸せのかけら クロックスがシークレットセールを開催するって
今日は午前中、久しぶりに卓球の練習に行けました。
久しぶりの練習だったので、からだは重かったけど、
心は嬉しく、気持ち軽くなった私です。
からだの重さが気にはなったけど(苦笑)、なんとか球を打てました。
小手先だけのプレーは、もうやめたい!
しかし、足が動かないから、話になりません。

シャワーを浴び、ゆっくり洗濯などをし、午後からおもむろに
あべの方面にでかけました。

いろんなお店にふらふらと立ち寄り、カフェでひとりお茶を。
こういう時間も至福のひとときです。

書店や文具店、雑貨店が特に大好き。
時間を忘れ、いつまででもいてしまいます。

ああ、のんびりお茶している場合ではないのだ。
もう夕方。すっかり暗くなっている空を見て焦るわけで・・・。
今夜のおかずは何にしよ?

ああ、それなのに、またまた寄り道。
クロックスのお店にも立ち寄ることに。
新作がいろいろ出ていて、いろんな靴に足を入れてみました。
デザインもオシャレ。

どれも、履き心地良し。
足が疲れない感じがとてもいい感じ。
「今度ゆっくり、来ます」といい、お店を後にしました。

ほんとうに、今度ゆっくり時間があるときに買いに行こう!
そう思いながら自転車をこぎます。
すぐ近くのスーパーにすればいいのに、
そうだ、「あのスーパーは今日、ポイント3倍デーだ」と
遠くのスーパーに行くことにしました。

もう十分、遅いというのに、どれだけ、自転車こぐねん! 
と自らにツッコミつつ、スーパーについたときは、足がぐらぐらに。
そうだ、ヒールの高いサンダル、これがいけないんだ。

やっぱり、クロックスの靴を数足、買うことにしよう。
あ、先日スーパーでアシックスの靴を買ったばかりか・・・・。

ネットでのクロックスでこんなキャンペーンやってました。

クロックス オンラインショップ


クロックス オンラインショップメルマガ会員限定!
シークレットセールを開催しはるそうです。

9月19日(木)までメルマガ会員に登録すると、
メルマガにて招待状が届くそうです。

クロックス オンラインショップのメルマガ会員に登録すると
最新情報がいち早くGETできるのはもちろん、
バースデークーポンが届いたり、盛りだくさんのメルマガ会員限定企画を楽しめそう。

メルマガ会員になる価値、ありそうです^^

 
スポンサーサイト
コメント:
チャオさん、素敵!
相変わらず、パワフルですねぇ。
うらやましいです。

休日も、とても上手に時間を使っておられます。

私は、この3連休の初めの二日は、娘の中学校の文化祭に…最後の一日は、ゆったりすごそう…と思ったのに、台風で午前中は出られず…午後、あわただしく買い物に行っただけ。
明日からのパワーもわかず…

がんばれるんかいな?この1週間。

次の3連休は、有意義に過ごすぞ!

と誓ったみるくカフェでした。
2013/09/17(Tue) 00:22 | URL | みるくカフェ | [編集]
みるくカフェさん
コメントありがとうございます。
連休はどのように過ごしはりましたか?

みるくカフェさんこそ、ご多忙な日々を有意義に
すごしてはるじゃあありませんか? 
私は、時間の使い方が下手で日々、自己嫌悪です。
主婦じゃなかったら良かったかも、と思うこともしばしば。
時短で美味しい晩ご飯メニュー探しています・・・・。

2013/09/18(Wed) 01:42 | URL | チャオ | [編集]
最近は
クイックメニューばっかりです。

帰ってからが大変!焼くだけ、煮るだけ、かけるだけ…手抜きばかり。

うちは、金曜日はカレーデー。
前日夜に、具材を煮込み、冷まして鍋ごと冷蔵庫に…
あくる日、帰宅後、温めてルーをいれ。遅くなると、子どもらが自主的にこの作業を…(笑)

洗濯も、帰ってすぐ洗濯機を回し、食後に干す。

最初はモタモタしていましたが、最近は慣れました。

しかし、毎日やり残したこといっぱい。毎日目的をもって行動し、充実した毎日を送っているチャオさんがうらやましいです。
2013/09/18(Wed) 08:08 | URL | みるくカフェ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
