幸せのかけら HABA ONLINE の冬のプレゼントキャンペーン始まりました! 来年度の手帳もゲットしましょ
ずっと、HABA化粧品、使っています。
ブログアップしそびれましたが、夏もたくさん買ってしまいました。
夏限定のシャンプーも気に入って使っていました^^
それらを紹介するまもなく、もう次のシーズンです。
時間の流れが、速すぎる!

冬のプレゼントキャンペーンが始まりました。
昨年は、もらいそびれた来年度の手帳!
今年は、絶対ゲットするぞ!

ってことで、申し込みました。
商品が届いたらご報告します^^

財布はいらないから、プレゼントはポーチ(スマートマルチケース)を
希望することにしました。
届くのが楽しみです。

ハーバー手帳の星座占い、ほんとに楽しみなんです。
ポジティブな事を書いてくれていて、励みになります。
1年のうち、何度も読み返しては、元気もらっています^^
去年は、もらいそびれ、ブログをリンクさせていただいているクニさんに、
私の星座のふたご座のことを教えていただきました。
嬉しかったです。

自動更新バナー
スポンサーサイト
コメント:
ハーバー
チャオさんがきっとハーバーのキャンペーンの事をアップされるだろうなと思って買うのを待ってました。
私もポーチと手帳を貰おうと思ってます。
早速、こちらから申込みます~ヽ(^o^)丿
2013/10/10(Thu) 18:16 | URL | クニ | [編集]
クニさん
なんて嬉しいお言葉v-22
こちらから購入していただけるなんて
すごく嬉しいですv-238
ありがとうございます。
それにしても、もう1年が過ぎるのかと思うと、早いですね^^
2013/10/11(Fri) 01:20 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
