幸せのかけら 『ごきげんよう』阿佐ヶ谷姉妹のゲスト紹介の歌にジーンとくる
ライオンの『ごきげんよう』、やはり見れるときは見ています。
小堺さんの『ごきげんよう』と思っていますが^^
以前もこのブログで書きましたが、やっぱり見ていて楽しいです。
どれだけ、笑いをくれることか。
小堺さん、ゲストの皆さん、ありがとう。

一人で昼間に大爆笑しています。
時にジーンときたり。

水曜日は、用事で出かけていることが多くて、
ほとんど見ることが出来ないのですが、
先日久しぶりに自宅にいることが出来て、見ましたら
阿佐ヶ谷姉妹さんが、替え歌でゲスト紹介をしていました。

ああ、これ、前も見たわ、と聞いていました。
『夏の思い出』の替え歌でのゲスト紹介。

「夏がくれば思い出す~」のメロディーにあわせた替え歌。
面白いエピソードなんだけど、泣けてくる。
ゲストのモノクロの写真が出てきたとき、ジーンときてしまう。
どうしたことだ。

この唱歌のメロディーのせいなのか?
幼い頃の写真のせいか?

でも、またすぐに笑いへと気持ちは切り替わる。
やっぱり、この番組に癒される。
私にとって、大切な30分間だ。

明日はどんなゲストが加わるのだろう?
こんなにファンなのに、あの、プレゼント応募ハガキを一度も
出したことがない。

理想は毎月、応募。
面白かった話も添えて、応募。
これが、なかなか出来ない。
スポンサーサイト
コメント:
こんばんは~
お久しぶりですe-454
ほとんどTVを見ることがない私ですが・・・
見てみたいです。
水曜日ですか~時々在宅してます。
またお勧めがあったら教えて下さいね~
2013/11/05(Tue) 22:01 | URL | goch | [編集]
gochさん
コメントありがとうございます^^
ほんと、お久しぶりです。
今日が水曜日です。
ぜひ、見てみてくださいね。
テレビドラマについて、また書きますねv-221
2013/11/06(Wed) 00:58 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: