幸せのかけら ミズノのブレスサーモ、母にプレゼントするぞ~
もう3年前から私が寒さ対策で愛用している下着は、
ミズノの「ブレスサーモ」です。
私、ずっと「プレサーモ」と勘違いしていました。

とにかく、あたたかいんです。
コレ着ていたら、卒業式やPTA関連の鑑賞会などの体育館での寒さも
どこ吹く風(?)。
綿素材の中に、コレ一枚でも大丈夫でした。
カイロもいりません。

ただし、少しでも動き回るときや、
暖房がんがんに効いているデパートや、倉庫系のショッピングモールでは、
コレは着ないほうがいいです。
汗をかくぐらいに熱くなり、何度かトイレに駆け込み、
脱ぎ捨てた(もちろんシャツは持ち帰ります)こと、たびたび。

いずれにしても、あたたかさにかけては、ダントツのこの下着。
少々お高くても納得できます。

風邪気味で熱が出たときも、コレを着て生姜湯飲んで寝たら、
めちゃくちゃ汗をかき(パンツまでびっしょり汗)、
翌日には熱が下がり、ずいぶん助けられています。

もう何年も前から、そうだ、これを我が母にプレゼントしよう! と
思い立ってはいたのですが、ついつい忘れてしまっておりました。
85歳の母は、とてもやせており、皮下脂肪がありません。
それでとても寒がり。
冬には、何枚も下着やら何やらを着込んでおりとても動きにくそうです。
ただでさえ動きがにぶってきているのに・・・・。
もっと早くにプレゼントしてあげればよかった。

なにかにつけ、「今度、プレゼントするからな」、と言っていた私。
とうとう、今日、電話がかかってきました。
「前から言うてくれてる、ミズノのあたたかいシャツは・・・・」

「ごめんごめん、今からネットで注文するわ^^」

そう言って電話を切りました。
てなわけで、注文することにしました。
やっぱ、高い!
まあ、お年玉ってことでプレゼントしよう。
あ、そうだ母のお誕生日は2月だから、それも兼ねてしまえ~。

ブレスサーモアンダーウエアのとても温かいお客様のお声特集

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ





スポンサーサイト
コメント:
ブレスサーモ
ブレスサーモはうちの旦那も愛用してます。
暑がりだけど最近は寒がりにもなった旦那にピッタリです。
下着じゃなくて長Tですが薄いのに温かくて真冬のテニスにもいつも着て行ってます。
旦那の誕生日は1月なんですがプレゼントに困ったらこのブレスサーモ長Tを何枚か買うことにしてます。
その頃はちょうどバーゲンでお安くなってるんですよね。
今度は自分のも買おうかな~。
2013/12/28(Sat) 20:16 | URL | クニ | [編集]
クニさん
ご主人、愛用されているのですね。
私も夫にプレゼントしようかな?
どうも後回しにしてしまう、悪妻です。
なるほど、お誕生日プレゼントにはいいですよね^^
ぜひ、クニさんも着てみてくださいな。
福袋やバーゲン情報もアップするので見てね。
よろしければ、ココから買ってくださ~いv-22
2013/12/28(Sat) 23:00 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
