幸せのかけら ディズニーの抱きつきTシャツ、姪と甥の子どもに着せてあげたい!
私が夫と結婚したとき、夫の甥は小学5年生、姪は小学3年生でした。
夫の実家に泊まったときは、一緒に銭湯に行ったり、
公園で花火をして遊んだり、トランプや人生ゲームで楽しく遊びました。
泊りがけの旅行、カニ三昧の旅行もしました。
楽しい思い出がいっぱいです。
「おばちゃん、泊まって行く? いつまでおるん?」と
夫の実家に行ったときは必ず彼らも着てくれて、聞いてくれました。

そんな甥と姪も、結婚し、姪は3人の子どものママに、
甥は2人の子どものパパになりました。

生まれた赤ちゃん全員に、ファースト絵本をプレゼントしました。
お年玉だけではなく、クリスマスにもプレゼントを・・・と
思っていたのに、だんだん、わが子にも教育費がかかるようになると
プレゼントは、遠慮がちになり、お年玉だけになりつつあります。
出産祝いには、もちろんお金とベビー用のおもちゃを。

フェルトでワッペン作ってあげようかな、と思うだけ。
仮面ライダーが好きだから、フィギアを買ってあげようかな、
思うだけです。
思うだけでは伝わりませんよね(苦笑)。

いっぱいプレゼントをしてあげたい!
気持ちだけはあるのです。

ベルメゾンネットオリジナルのキッズ抱きつきTシャツ(ディズニー)
彼らにプレゼントしてみたい。
最初は一人だった子どもたちが、あれよあれよというまに
合計5人になってしまいました。
1,155円×5人か・・・。ちと痛いな~。



でも、5人の後ろ向きと前向きの姿を見てみたい気がする。
この夏、会うときにプレゼントするか。
そのときは、半袖が出ているかな?

去年は、もたもたして入間に売り切れてしまったものな~。

キッズ抱きつきTシャツ(ディズニー)
夫に買わせようか・・・。思案中です。

抱きつきTシャツ(ディズニー)の大人用もあるのですよ。

まずは、こちらを買おうか・・・。これまた思案中。
かわいいものには、やはり惹かれるし、癒されますね。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
