幸せのかけら ディズニーの抱きつきTシャツ買いました^^
ずっとほしかった、抱きつきTシャツ(ディズニー)を買いました。
ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、ディジーダックと
全部買いたいぐらいでしたが、私が今回買ったのは、ミニーマウス。

抱きつきTシャツ

後ろからの姿が、とてもかわいい^^
思わず微笑んでしまいます。

さっそく、着てみました。
まだ少し寒いので、タートルネックのシャツを着た上から。
それでも、ゆったり着ることができました。

Tシャツ着る
たまたま、子どもたちがたくさんいるところで着る機会がありました。
2~6歳の子どもたちが、くちぐちに「かわいい!」と言ってくれました。
友人が、後ろから抱きつきたくなるわ~、と笑っていました。
「これ、抱きつきTシャツっていうんですよ」と私。
このネーミングを考えた人、すごい!と思いました。

前から見たらこんな感じです。
Tシャツ前
中国製、綿100%(天竺)です。

思わず、お世話になったお友達にも、プレゼントすることに。
ギフト対象商品とあり、ラッピングも
ディズニー包装(無料)を選びました。
プレゼント包装
こんな風に、丁寧に梱包して送られてきました。

友人に送るときは、これをはずして。
ディズニー包装
メッセージカードを添えて、送りました。
後日、喜びの声が届き、私も嬉しかったです^^

この商品の注文締切日は、2014年6月25日ですが、
そのうち、半袖の抱きつきTシャツも登場するはず。
半袖も買おう! と今~とても楽しみにしています。

★ 購入はこちら → 抱きつきTシャツ(ディズニー)


あとは、甥と姪の子どもたちあわせて5人に・・・・。
買ってあげたいな~。
どうしようかな? 

キッズ抱きつきTシャツ(ディズニー)


スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
