幸せのかけら 世界卓球、見ごたえありました!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も、世界卓球、大いに盛り上がりました。
連日、手に汗握りながら、拍手したり、「ナイス! がんばれ!」
「いけ~!」と声を張り上げ応戦しました。

それにしても、強すぎる、中国。

ため息が出てしまうくらいに強豪だけど、
何年後かには、互角に戦える日がくる、と信じます。

がんばれ、日本!

それにしても、ミズノのウエアが、毎回どんどん洗練されていくのにも
感心しています。

あの、リュックサックもかわいい^^
私も欲しい、って思ってしまいました。

卓球ウエアといえば、私が中学生の頃のウエアといえば、
赤、紺、黒、緑、茶色、といった原色の
綿100パーセントのダサイものしかなかったものです。

そういう意味において、今はテニスも卓球も、サッカーも
本当に洗練されたデザイン、
オシャレなカラー、
機能性に優れたデザイン、で素晴らしいと思います。

私もミズノやバタフライ、(ときにニッタク)の
卓球ウエアを着ていますが、
汗をかいても、速乾性に優れていて、ほんとうに
着心地、良しです。

そういう意味でも、幸せです。

中学時代の綿100パーセントのウエアは
汗をかいたらビショビショで、冷たくなっていました。
それに、汗がやがて塩になってうきあがっていましたもの。

でも、ときどき、あのバタフライのウエアが恋しくなり、
スポーツ店で尋ねてみますが、今は作っていないとのことです。
そりゃ、そうか・・・・。

懐かしき、あのウエア。
ダサくてもなぜか、愛着を感じてしまいます。

中学生になり、卓球部に入部し、最初は体操服で。
初めてウエアを買ってもらったとき、嬉しかったな~。
ふと、そんなことを思い出させてくれた世界卓球でした。

それにしても、今の私は、足も手も全く動かず、
動いたとしても、びっくりするぐらいスローで、
日々の雑用に追われ、練習にも参加できずにいますが、
やっぱり、卓球は続けたいスポーツなので、
できる限り続けたい、と思っているのであります。

ミズノの卓球ウエアは、ミズノショップで、購入できます。
ゲームシャツ(2014年日本代表モデル)も買えます。

ミズノショップ会員に登録(無料)すると送料無料!になります。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。