幸せのかけら シンプル、無添加 HABA化粧品が大好きです
もう、20年ぐらいずっと使っています。
3ステップの簡単美肌ケアが気に入っています。
面倒なことは大嫌いの私にとって、このシンプルケアは重要なことなのです。

ずっと続けてこられたのも、このシンプルさのおかげです。
この簡単ケアで、肌がすっきり気持ちよく保てることが
一番の魅力です。
今年、87歳になる母も私がすすめてからずっと使っています。

注文したものが届きました。
ずいぶん前から、開封がとっても楽ちんの
らくらくオープンボックスで届いています。
こういう、アイディアをいち早く取り入れてくれるところも好きです。
<span style=

ハーバー
↑今回、購入した商品です。
丁寧な梱包は、毎度、気持ち良いです。
このピンクの用紙も、メモ用紙として活用させていただいております。

買ったのは、Gローション(限定品 360ml) ←これは、かなりお得。
スクワウォッシュ、スクアランです。
基本の3

サンプルも注文しちゃいました。
ハーバー購入商品
注文するときに、サンプルも請求することができるんです。
ご存知でしたか?
サンプルはもちろん無料。

私は、購入品と同じ数か、1品少なめに申し込んでいます。
サンプル
今回、申し込んだサンプルは、
スクアランシャンプーとスクアランコンディショナー、
スリムグロッシーリップ、スクワパウダーウォッシュです。

ぜひ、いろいろなサンプルを試してみてください。
リップは、色が試せて購入の時の参考になりますし、
スクワパウダーウォッシュは、携帯用として持ち歩いたり、
旅行のときなどにも役立ちます。

HABA ONLINE

7月31日まで夏のプレゼントキャンペーン実施中
購入はこちらから ⇒ HABAオンラインショップ

今回の夏のプレゼントキャンペーン

5,400円以上購入でもらえるのは、渋柿マイルド石けんかWケース。
10,800円以上購入でもらえるのは、
UVダメージリセットマスクか2ウェイバッグ。
バッグのカラーは、ボルドーとディープグリーン。
私はディープグリーンを選びました。ふろくのバッグ
コンパクトで機能的なバッグです。
気に入りました。
10,800円以上購入の場合、
5,400円以上購入でもらえるプレゼントを2つ選ぶこともできます。

ハーバーのプレゼントキャンペーンでいただいたものは、
どれもみな役に立つものばかり。
昔々にいただいたものも、今も大切に使っています。

サンプルしかり、プレゼントしかり。
私がHABA化粧品が大好きな理由は、数えきれないほど
たくさんあるのです。

なにより、すっきり洗いあがって、
しっとり仕上がるシンプルケアができることが、
ずっとリピートしている理由です。

ただ今、夏肌レスキューセットも購入できます。
これからのシーズンに、ぴったりのセットです。
このプレゼントキャンペーンは、7月31日(木)まで実施しています。

自動更新バナー

購入はこちら ⇒ 無添加主義のハーバー

スポンサーサイト
コメント:
ハーバー
わ、サンプルがもらえるのを知りませんでした。シャンプーが気になってたのに・・・
今度、申し込んでみます。

うちの娘も同僚もハーバーを使い始めました。ハーバーなら安心して勧められますね。

今回のプレゼントはマスクにしました。タップリと美容液がしみ込んでて首にまで流れてきそうなんで首肩まで塗りたくってます。(;´∀`)
2014/07/15(Tue) 15:29 | URL | クニ | [編集]
クニさん
サンプル、ぜひお試しください。
いい商品がいろいろ、お試しできますよ。
シャンプー、今、限定のものが出ていますね。
昨年のものは、とてもすっきり爽快でしたよ。
今年度は、オレンジミントのさわやかアロマシャンプーですね。
これも買ってみたいと思っています。

マスクの使い心地はどうですか。
また教えてくださいね。
2014/07/16(Wed) 00:58 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
