幸せのかけら HABAの基本ケアは、実にシンプル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きなハーバー化粧品、ずっと使っています。

美白透明感ケアや、エイジングケア、皮脂・ニキビケア、と
いろいろな提案をしてくれているのも嬉しいです。

基本は、ステップ3のシンプル簡単ケアです。
ステップ1 洗う 「パウダースクワウォッシュ」
ステップ2 潤い 「Gローション」 夏はVCローションもおすすめ。
ステップ3 保護 「スクワラン」

まずは、パウダーウォッシュで洗顔です。
パウダーウォッシュ

顔をしっかりぬるま湯か水でうるおしてから、
ゆる~く、優しく洗います。
洗顔石けん手に

100円ショップで買った容器に、分けて入れておき、
携帯したりもします。
お風呂に入るときは、こちらに入れたものを使います。
湯気で湿気るのを防ぎたいと思うからです。
洗顔&容器

顔を洗ったら、Gローションをたっぷりつけます。
化粧水の5回づけをお試しください、とHABAさんは
提案してくれています。
Gローション

夏場は5回もつけなくても3回づけでも、十分なように思います。
計量スプーンで測ってみました。
これで、2プッシュです。Gローション スプーンに

最後にスクワランで仕上げます。1滴でいいんです。
スクワラン
たっぷりの化粧水に、たったの1滴で潤いが保てます。
スクアラン 1滴
肌にスーっとしみこむ感じが好きです。
しっとりと仕上がるのに、まったくべたべたしないが不思議。
冬は、2滴つけたりもします。
スクワランの初回限定がお得です。購入は ⇒ 【初回限定】高品位「スクワラン」

HABA ONLINE

7月31日まで夏のプレゼントキャンペーン実施中
購入はこちら ⇒ 無添加主義できれいになるスキンケア
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。