幸せのかけら アームカバー、UVカットにも冷え対策にも!
ベルメゾンネットのアームカバー、買いました。
まるで、普通の袖みたいな重ね着風アームカバーです。

アームカバー

UVカットは、もちろんですが、
私は、もっぱらクーラーの冷え対策に使っています。
これが、とても便利で気に入っています。
電車でクーラーが冷えすぎで、身体がどんどん冷えてしまうとき、
ランチや飲み会で、お店のクーラーが効きすぎて、寒くなってしまったとき。
まあ、いろんなときに役立つわけです。
アームカバー着用

いつも着ている服に合わせて、こんな感じ。
アームカバー着用 ③ 

コンパクトにたためるから、
バッグにポンと入れておけます。
コンパクトにたためる

腕側の右手上部のみに赤い糸のステッチが
入っているので、左右が分かりやすい のもポイントです。
アームカバー 印

袖のバリエーションも楽しめます。
まるで、普通のそでみたいに。
アームカバー 活用2

隠し指穴付きなので、手の甲の日焼けもガード。
アームカバー 活用

クシュクシュタイプと、ストレートタイプがあります。
私が買ったのはストレートタイプ。
サイズも、3サイズの中から選べます。
ゆったりや、ピッタリを楽しめるのもいいですね。
今回、М~Lサイズを買ったので、次は、L~LLサイズを
買おうと思っております。

このアームカバーの購入はこちら → 重ね着風アームカバー【ネット限定カラーあり】




私がこのアームカバーを買った理由

1、冷え対策にも優れているから。
2、コンパクトにまとまり、バッグにおさまりやすいから。
3、右側のカバーに赤いステッチが施してあり、左右がわかりやすいから。
4、3サイズあり、いろんなフィット感を楽しめるから。
5、袖に工夫があり、普通袖としても楽しめるから。

まあ、ざっとこれだけあるわけです。
こんないいとこずくめで、この値段だったら「買い!」かな、と
思い、買いました。先日、またもうひとつ注文しちゃいました。
今度はブラックです。

重ね着風アームカバーの購入はこちら>> 重ね着風アームカバー【ネット限定カラーあり】
スポンサーサイト
コメント:
便利そう~!
いいですね~、コレ。
映画館やカフェでは絶対に寒くなるのでカーディガンを持ち歩いてますがこれならコンパクトなので荷物になりませんね。
日除けにもなるし蚊対策にもなりそうやし畑に行く時にもいいかも?
2014/07/26(Sat) 19:16 | URL | クニ | [編集]
私も欲しい!
いいね~コレ!
コンパクトになるので鞄の中でくしゃくしゃにならないもん!

アームカバーに見えないのもいい!
欲しいです~
2014/07/26(Sat) 21:13 | URL | goch | [編集]
コメントありがとうございます^^
>クニさん
確かに便利で機能的にも優れていて、ヒット商品と言えると思います。
わたしまた一つ買ってしまいました。
夏場の畑には少し暑いかもしれませんが、虫よけにはなるでしょう。
そうそう、映画館やカフェ、電車内ではおすすめです。

>gochさん
そうです、アームカバーに見えません。
袖としてオッケーです。
くしゃくしゃにもなりません。
マフラーになることも発見しました。
購入おすすめしま~す。
2014/07/28(Mon) 17:42 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
