幸せのかけら ガーゼのパジャマ、着心地いい
ガーゼのパジャマ買いました。ベルメゾンネットで。
「熱帯夜を涼しく過ごす」快適パジャマというキャッチ。
なるほど、確かに。

この麻混コットン2重ガーゼパジャマは、
縫製もとても丁寧で、この価格はお得。
もう一枚買おうと思っています。
IMG_2457.jpg

気に入ったのは袖の長さ。
調節もできますが、私はこの長さが好きです。
パジャマ上

長さ調整が出来るボタンが付いています。
袖短め

胸部分はガーゼなしの一枚布。
背中にはガーゼが施されています。
ガーゼ部分
上 裏


ズボンの丈も、ちょうどいいです。
パジャマ 下

ズボンの裏は、全部ガーゼです。
ズポン 裏

ズボンのウエストゴムにはボタンがついていて、
ウエスト調節も自由自在。
パジャマウエストゴム

細かいところまで、いろいろな配慮がありがたいです。
もう一枚買おうと思っています。
次に買うのは、ブラック系ギンガムチェック柄にしようかな、と
わくわくしています。
価格も手ごろなので、おすすめです。

この、レディースパジャマの購入はこちら → レディースパジャマ
icon

icon
icon
レディースパジャマ
icon
私が買ったのは、パープル系チェック柄。
飽きが来ない、色合いで気に入っています。
次に買いたいのは、ブラック系ギンガムチェック柄。
このギンガムチェック柄なら、
ルームウエアとしても着ることができそうです。

麻混コットン2重ガーゼが気持ちいいパジャマの購入はこちらから → レディースパジャマ
icon


スポンサーサイト
コメント:
さすが~
ベルメゾン商品は色んな配慮がされてて有難いですね。
私は夏でもエアコンで冷えるのでこのパジャマの袖は調整できていいですね。

昨日は久々に晩御飯は外食にしましたがお店はエアコンで冷えてたので先日に買った腕カバーを持って行ってて良かったです。普通の日除けカバーだとちょっと恥ずかしいけどベルメゾンのなら重ね着風で違和感なく使用できました。
お値段もお手頃だったしベルメゾンいいですね。
また情報お願いします~✋
2014/08/22(Fri) 09:26 | URL | クニ | [編集]
クニさん
ほんと、ベルメゾンのファンになっております。
結構お金使ってしまいます。
でも、どれもいいので、後悔したことはないです。
ベルメゾンのアームカバー買われたのですか? 
このブログから買ってもらえると嬉しいです^^
どんどん情報提供しますね~。
といいつ、ブログアップする前に使ってしまってますが・・・(苦笑)
2014/08/23(Sat) 01:13 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: