幸せのかけら 今年もあとわずかで・・・・
今年もあとわずかで終わってしまいますね

この私、ブログの更新もせずに、いったい何をしてるんだか・・・・。

このブログにリンクさせていただいている方のブログは毎日、おじゃましているのですよ。

それを読んで、ああ、みんなちゃんと更新しておられるな~と感心しながら横道にそれていく私です。

どこへ行ってしまうんだ~って感じでネットサーフィンを楽しんでいます。

12月に入り、あっという間に冬休み。

あれよあれよという間に、もう師走も終わり・・・・。

年賀状にも手つかずで、気が焦るばかりなり。

やっと、キャッチフレーズは決まったのに。

実にキザ(?)なメッセージですが・・・・。

また、新年明けてからの年賀状作成となるのか・・・・。

ここ数年、新しい年を迎えるという感覚を味わったことがありません。

時間に追い越されてしまう、不思議だった感覚がだんだん我が物になってしまっているのが怖いです。

ああ、こんな主婦に何故なってしまったんだろう・・・・・。

晩ご飯の時間にも、数年前は何とか間に合っていました。間に合わせていました。

でも、ここ数年はその時間にさえ追い抜かされてしまい、

夕食時というものが、我が家から消えました。

かわいそうなのは夫と子どもです。

来年こそ、なんとか時間をしっかり管理したい、いやそんな大それたことはできそうにないので、

せめて、時間を守りたい。

なんだか言い訳めいた日記になってしまいましたが、今年の8月から再開したこのブログ。

いつも読んでいただき、どうもありがとうございます。

拍手の数が、多いことにも感謝しています。

ほんとうにありがとうございます。

31日に今年の締めの言葉を書かせていただきます。

ではまた
スポンサーサイト
コメント:
おもろすぎる!
これで31日に更新されてなかったら、もっとおもろすぎる!でもそれもチャオさんの魅力やね。無理せず頑張ってください。
ちなみに、私は「平和を守る君」の日記が、今年一番!だす。
2011/12/30(Fri) 03:44 | URL | ちなみちゃん | [編集]
今年もお世話になりました。
本当にありがとうございます。

お互い受験生を抱えて大変だよね(涙)
笑顔の春を信じて、この冬を乗り越えましょう!
2011/12/30(Fri) 19:09 | URL | アスカ | [編集]
コメント、ありがとう^^
>アスカさん
こちらこそありがとうございます。
アスカさんの今年の締めくくりの日記を読み、我がぐうたらぶりを
反省しながら書きました。
来年、コピー送ってもらえることを楽しみに待っております。

>ちなみさん
お初のコメントをありがとうございます
確かに・・・31日書かずに、あけましておめでとう・・と
ならないようにしなくては・・・(笑)
2011/12/30(Fri) 23:59 | URL | チャオ | [編集]
よいお年を~
今年はブログを始められた記念すべき年だね~
またボチボチ更新してね~楽しみにしています!
来年のランチもよろしく~
2011/12/31(Sat) 19:46 | URL | goch | [編集]
こちらこそよろしくです^^
gochさん
ほんと、ブログ開設出来て感激です。
日々が楽しくなっています^^
いろいろ教えてくださいね。
いつもgochさんのブログを読み、刺激を受けています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/12/31(Sat) 19:52 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
