幸せのかけら オレンジミントの香り爽やか、石けんシャンプー、HABAから
HABAの商品のファンです。
いろいろ使っています。

基礎化粧品はもちろん、メイクアップも(といってもルージュだけですが)
HABAです。

この夏限定の、さわやかアロマシャンプーは、おすすめです。
夏に、ご紹介しようと思いながら、もう少し使って感想を
ブログアップしようと思っている間に、
ずいぶん日が過ぎてしまいました。
HABAシャンプー&リンス
石けんシャンプーで、夏だけの香り、ということですが、
年中、発売しておいてほしいものです。
昨年のミントシャンプーも、夏に最適のものでしたが、
今年は、アロマシャンプーです。
昨年のものよりも、スーッとするのが穏やかなので、
1年中使えそう^^

HABAシャンプー 透明 シャンプー液は、透明です。
少しの量でも、泡立ちます。
これが石けんシャンプー? と思うほどの泡立ち。
頭皮がスーッとして、気持ちいいです。HABAシャンプーパッケージ

アロマコンディショナーは、クリーム状。
これまた、オレンジミントの香りがフルーティー。
HABAリンス クリーム状

HABAリンスパッケージ 2

さわやかアロマシャンプーの購入は、 HABAオンラインショップ
キャンペーン・特集のところをクリックしてみてください。
注文するときに、サンプルもらえます。
ぜひ、サンプル品、もらってください。
サンプルがあるものは、ネット購入の場合は、商品の下に、
サンプルをカートに入れる、と表示されています。
私は、注文商品の数か、プラス1つ、あるいはマイナス1つ
いただくことにしています。
ときどき、サンプルをいただくのを忘れてしまうこともありますが、
最近は、必ずサンプルをいただくことにしています。
今回は、スクワデューと、UVカット25をいただきました。
HABAサンプル

さわやかアロマシャンプーの購入は、 HABAオンラインショップ
キャンペーン・特集のところをクリックしてみてください。

HABAでは、ただいま、ルナコレクション開催中です。
自動更新バナー

スポンサーサイト
コメント:
シャンプー
髪の毛に悩んで色んなシャンプーを渡り歩いていますが先日買った雑誌には35℃のお湯だけで洗うのがいいと書いてありました。

この季節(汗臭い・・・)にお湯だけで洗う勇気はありませんがシンプルに石鹸シャンプーで洗うのがいいかも…と思い始めました。
今度、ハーバー製品を買うときは絶対シャンプーのサンプルをもらいます!
2014/09/05(Fri) 15:35 | URL | クニ | [編集]
クニさん
なるほど、いろんな説がありますね。
私もいろんなシャンプー買いわたりあるいています(苦笑)。

このアロマシャンプーがサンプルあるといいのですが、
ラベンダーのシャンプルのサンプル、もらってみてください。
2014/09/07(Sun) 13:53 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
