幸せのかけら このストール1枚あれば、オシャレを楽しめてあったかい
生活雑貨カタログ『kraso』(クラソ)発刊を記念ということで、
フェリシモさんの商品をいろいろ見せていただきました。

どれもかわいくて、個性的で、目移りしてしまい、
「あれも、ほしい」「これも、ほしい」と
舞い上がってしまった私です。

これからの季節に、おおいに重宝しそうなのが、このストール。
一枚あれば、心強い。
お出かけに行くときはもちろん、
毎日のお買い物や、お散歩など
いろんな生活シーンに映える一枚です。
フェリシモ マフラー

スポッとかぶれてラクラク。
簡単に巻けて、スッキリ。
顔まわりの華やかさUP。
輪っかになっているので、滑り落ちる心配なし。

フェリシモ マフラー 1
ストールとしても、楽しめます。
秋は、Tシャツの上に。
冬はコートの上から。
いろいろアレンジ楽しめそう。

フェリシモ マフラー たたんだところ
コンパクトにたためるし、ひざ掛けにもできそう。

種類は全部で6種類。
毎月1回、色柄を変えて1枚ずつ届きます。
1回で、ストップすることもできます。
私は、レッド系とグリーン系かブルー系の2枚でストップしようかな、と
思っています。

購入は、こちら → フェリシモ リブ イン コンフォート ぐるぐる巻いてかわいくお出かけ やわらかチェック柄スヌードの会



フェリシモ リブ イン コンフォート ぐるぐる巻いてかわいくお出かけ やわらかチェック柄スヌードの会



スポンサーサイト
コメント:
フェリシモ
可愛いストールですね~。

フェリシモといえば私は昨年、ソーラキャンドルライトを2つ買いました。今もベランダで夜になると点灯して癒しの光です。もう1個買えば良かったなぁと思ってます。
美文字のレッスンもしました。
何かまた面白そうなものがあったら申し込んでみたいな~🎵
2014/09/24(Wed) 09:13 | URL | クニ | [編集]
クニさん
クニさんのブログでアップされていた、ソーラライトですか? 
おお、美文字のレッスン?
私、今度このブログで紹介しようと思っています。
美文字レッスンしてみようかな、と思案中です。
またブログアップしますね^^
2014/09/24(Wed) 23:53 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
